2017-04-23 18:58:34

照姫まつり ライブレポート

テーマ:ライブレポート

今日ライブだったんだっちゃね?

ブログ早く載せてねー。

 

と亘理の人からメッセージが入ったので、

早く載せます(笑)

 

照姫まつり

第30回、晴天下での開催、

本当におめでとうございます!

 

練馬区も70周年

いやー、最高のお天気でした。

 

私の演奏の後に照姫様登場ということで、

たくさんの人が集まってました♩

 

3曲歌わせてもらったのですが、

横長のステージだったので、

1曲づつ向きを

 

左に変え、

 

右に変え、

 

正面向いて

 

歌わせていただきました。

 

ライブ後、

「みんな、俺の写真撮ったから、俺も撮るぞー!」

って言って、パノラマで撮らせていただきました♩

 

後から確認したら、

みんな手を上げて写ってくれていて、

すごく嬉しかったです♩

ありがとう!

 

さてさて!

今月最後のライブは

今週土曜日!

練馬文化センター前で行われる、

つつじフェスタ13時20分から出演します!

 

この日は、チラシもお配りできますし、

CDも販売しますので♩

 

お待ちしてまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。