2017-04-20 21:50:54

ついに。。。

テーマ:日常

神戸に行ってきましたー♪

 

愛用しているギターが神戸のメーカーで

もうかれこれ15年ほどお店に通っています。

 

楽器屋さんで用事を済ませた後は、

有名なてんぷら屋さんに行ったのですが、

14時にもかかわらず、超行列だったので、

有名なカツ丼屋さんの行列に並んで食べてきました。

 

街を散策して、

 

昔、ストリートライブをやっていたアーケードを歩いて

 

お茶しながら仕事して、

 

再び散歩したりして、

 

帰ってきました。

 

さて、タイトルリンク

 

ついに。。。

 

谷修が検索エンジンに引っかかるようになりました。

 

月々のお支払いをすると引っかかるようになるみたいですが、

それはしていないので、一重に皆様からのたくさんの検索によるもので

感謝です♪

(もしかして、誰か払ってくれてるのか!?)

 

「谷修」で検索すると

谷修 練馬

 

「練馬を」で検索すると

練馬を歌うシンガーソングライター

練馬を歌う歌手

 

とか出てきますので、遊んでみてください(笑)

 

ちなみに

「亘理町 たに」まで打つと

亘理町 谷修

って出てきます♪

 

それにしても、今日はとにかく電話の多い1日だったので、

頭がボーッとしています。

なのでもう寝ます(笑)

 

おやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。