2017-04-03 23:18:36

57回目の亘理町訪問

テーマ:日常

今日は14時に亘理町

タイヤ交換の予約をしていまして、

それに間に合うように東京を出発♩

 

のんびり北上して、渋滞もなく、

予定通り到着♩

 

今回亘理町で一番最初に会ったのは。。。。

 

この子でした

 

初対面ですが、車を降りた瞬間、

私の真っ黒なズボンを砂まみれにしてくれました。

 

タイヤ交換中も時間がもったいなく感じてしまい、

今回の25箇所の目的地のうちの1箇所へ歩いて。

 

思ったより遠かったです(笑)

 

お店に到着。お店の方と色々お話しして、

帰りは車で送ってくださいました。

 

その色々なお話しの中の1つで、

東京の皆様に残念なお知らせです。

 

亘理のトマトケチャップ

生産サイドの撤退で、在庫限り

そして、在庫もほとんどないとのことでした。

 

いよいよ幻のトマトケチャップとなってきました。

 

再開を願うばかりです。

 

その後は毎度のことながら怒涛のスケジュールで、

買ったお昼ご飯を食べる間も無く、

朝ごはん以来の食事

 

を済ませて、ホテルに到着しました。

 

今回の訪問予定25箇所にのうち、回れたのは7箇所。。。

明日18箇所がんばります!!!!!

 

今日は会う人会う人

「顔白いよ?」

「疲れてない?」

「運転気をつけてね。」

 

とお声かけいただき、

ちょっと前までなら

 

「元気付ける立場で亘理に来てるのに、

 なんで心配かけてるの?俺。」

 

みたいに思っていたと思うんですけど、

なんか、そういうのもいい意味でなくなりました(笑)

 

今日頂いて、一番嬉しかった言葉、

 

「谷修さん歌えなくなったら、亘理のみんなが

 本当に困るんだからね。」って。

 

シンガーとして嬉しかったのはもちろん、

私に向けて放たれたの会心のアイコトバ

言葉を扱うライターとして嫉妬もしましたよ(笑)

 

今日はこれからたっぷり眠って、

みなさまから頂いた元気を

明日、倍にしてお返しします!

 

おやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ドライブイン サザエでは?!

ここ、ボリューミィで美味しいですよね^^
亘理町応援ありがとうございます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。