2017-02-11 22:17:24

カテゴリー日常

テーマ:日常
カテゴリーが「日常」のブログが少ないですね。
もはや「非日常」とした方がいいのかな(笑)
 
予告通り、曲作りの毎日でーす。
 
曲作りといえば、
ここが私の曲作りの聖地(曲作りスポット)です。
 
♩シャッター
♩Brighton
♩燕
♩夏の空に
♩君を見ていた
 
この場所でたくさんの曲を作りました。
 
見る方が見ればわかると思いますが、
さすがに今は遠くてなかなか行けないんですけどね(笑)
 
江古田に住んでいた時の聖地は
江古田トレボンでした♩
 
今の場所は内緒です。
 
ということで、
4日間で3曲仕上げました〜♩
 
私の場合、通常、新曲が完成すると、
そこから体に馴染ませるために
徹底的に歌いまくるのですが、
曲作りが連続する時は、真逆で
作った曲は録音して、次の曲作りのために徹底的に忘れます。
 
出来立てホヤホヤの楽曲は
意外とすぐに忘れることができます(笑)
 
とりあえず目標は達成したんですけど、
思ったより早く出来上がったので、
欲を出して、もう1曲着手しようか悩んでいるところです。
 
トータルして何が言いたいのかと言いますと、、、
この好調の要因は、、、、
 
皆様からいただいたチョコレート、
大量に消費いたしました!!!
 
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。