2017-02-07 21:27:23

2月7日(火)大泉学園町・パティスリーNakataya ライブレポート

テーマ:日常
ライブを終えて、
打ち上げも終えて、
すでに帰宅した。
 
お昼のライブの健全なこと(笑)
 
ということで、
今日はパティスリーNakataya
2回目のライブをさせていただきました♩
 
セッティング!
 
2回目なので、スムーズでした♩
 
お昼はNakatayaのパンをいただきました♩
 
本番!
 
2ステージ
全15曲を歌わせていただきました♩
 
ライブはたくさんやっていますが、
平日昼というのはなかなか経験しないことなので、
非日常感があって、とても新鮮で楽しかったです♩
 
ライブ後は皆さんと同じケーキをいただきましたよー♩
 
その後は東楽へ!
 
1階を貸し切らせてもらって
打ち上げと、来月のエイトバーライブ
お話を少ししてきました♩
 
東楽は
鶏すき鍋以外にも
 
メニューが
 
増えてきましたよ♩
 
チョコレート、
たくさんありがとうございました!
全部美味しくいただきます!
 
さて!!!
 
曲作りがありがたいことに、
本当に大変なことになっているので、
全身全霊頑張ります!
 
今日もありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。