たにしのpso2観察日記

たにしを観察する日記@pso2
ひたすら書きなぐるお仕事です(´・ω・`)


テーマ:
こんばんは

最近私は毎日眠くて眠くて...
20時くらいからうとうとしちゃっている日々だったり...

そのせいで夜更かししちゃうようになっちゃったんでしょうか。
それとも夜更かししたせいなのか...

復帰したpso2
だらだらアムチ周回。



このアムチでは初めての(シートのアンガの項目が250+100%使用で1枚半分進めて)☆13でした。
そして半年以上ぶりに聞く☆13のドロップ音(笑)

って卵ですかーヾ(⌒ノ'ω')ノ

でも持ってない卵だから...
Suやっていないのでよく分からないんですけどね。だから私にとってはどーでもいいのじゃー(´ω`)


昨日...一昨日...?(´・ω・`)
日付の感覚がちょっとあやふやですが、、、
ご一緒したスクショはこっそり私も撮ってました(´∀`)
アムチとか色々遊べて楽しかったですー!




そして右のピンク色っぽいのが私のキャラ(サブ)なんですが、すっかり見た目変わってますよね(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たにしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。