やることに追われてます。

テーマ:
学校勤務が通常運行でスタートして。ようやくペースがつかめてきました。

ヤマハの生徒さんの発表会の楽譜作成と6月の自分のライブの準備。9月に控えてる本番のフライヤー作成など、てんやわんやで四月が終わりそうになってます。


ただ、ちゃんと睡眠はとってます!


そのおかげか元気(*゚▽゚*)

睡眠、大事ですよ。まじで。


あ、そうそう。
勤務校のグランドピアノがええやつに変わったんです。

講堂にあったピアノとチェーンジしただけらしいのですが、ものすんごく弾きやすいし、左手の低音が心地よい。



大学時代は毎日グランドピアノを弾ける環境でした。ありがたさ気づいてませんでしたが、ほんと、すんばらしい環境やったんやなぁ。


このチェーンジピアノを弾いてたら、

あ、僕ピアノ好きなんやわっ!と改めて認識。永遠に弾いてられる。




{6CC262BD-763F-412C-8724-5839701FC657}



そんなこんなで今から京都へ!

AD