日本共産党の話を聞いてください【4月6日】 | 谷川かずひろオフィシャルブログ

日本共産党の話を聞いてください【4月6日】

こんばんは。日本共産党の谷川かずひろです

今日も見に来ていただいてありがとうございます

 

桜がいよいよ満開ですね

花粉も飛んでいます

みなさん、体調はいかがでしょうか

 

年度がかわり

我が家では長女が小学生に

次女が年少クラスに進級しました

毎日、帰宅後

「今日はどうだった?」

「友だちはできた?」

と子どもたちに質問しまくっています(*´∀`*)

 

いま4月15日(土)に開催する

日本共産党のこくた恵二衆議院議員

(日本共産党の国会対策委員長)による

街頭演説の準備を急ピッチですすめています

 

森友学園への国有地格安払下げ問題や

本日、衆院本会議で審議入りした「共謀罪」法案

など、安倍政権がすすめる政治、ひとつひとつに

大きな批判が沸き起こっています

 

そんななか、共産党だけではなく

民進党さんや社民党さん、自由党さんなど

野党が一致結束して安倍政権を打倒しようと

共同が広がっています

 

“野党共闘のカナメ”として奮闘している

こくたさんのお話をぜひ聞きに来てください

 

総選挙がいつあるかわかりませんが

いつあっても頑張れるように

日本共産党のイキオイを示したいと思いますアップ

 

大和西大寺駅北側で行いますので

気軽に立ち寄っていただければありがたいです

 

選挙のたびに開催させてもらっている場所で、

少し大きなマイクでの街頭演説になりますが

近隣のみなさんのご協力にはいつも感謝しています

 

【日本共産党こくた恵二街頭演説会】

 ●日時:4月15日(土)午後3時~

 ●場所:近鉄大和西大寺駅北側