試し撮りinフラリエ♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

 

 

まだ年末の記事が少しあるけど

おニューのカメラで試し撮りしたので先にUPしますカメラ

 

1月13日のコト。

この日は雪の前日。

天気予報見てもうこの日しかないって思って

フラリエへー。

 

 

 

ちょっと寒かったけど人も少なくて撮りやすかった^^

 

 

 

 

滞在時間、約1時間。

 

 

アホみたいに撮りまくった・笑

 

 

 

 

沢山撮ったのでまずはニっちゃんからー。

 

 

 

 

 

 

どうかなぁ?

いつもと違うよね。

 

 

 

いーっつも悩みの種だった

ニっちゃんの脳天パカーンの白飛びが無いでしょ!?

 

 

 

 

 

画像が滑らかな気もする。

 

 

 

 

 

いつもより柔らかい気もする。

 

 

 

 

 

一応ふんわり設定にしたけど

赤みが強いのがちょっと気になる。

 

 

 

 

 

設定変えてまたお写んぽ行きたくて

仕方ないけど寒いー。

 

 

 

 

カメラ初めて外で使った印象としては

ピントが合うのはめちゃ早い!

からシャッター押すのがめちゃ気持ちいいカナヘイきらきら

 

いつも連写だけど

連写しなくてもいい感じ。

 

ひとつ残念なのがタッチパネルじゃないこと。

前のがタッチパネルだったから

癖でタッチタッチしてしまう・苦笑

 

 

 

見ていただき有難うございましたカナヘイハート

 

クマ旦那、Conicoのお散歩の時に被るニット帽紛失><。

仕方がないから私の貸してあげたよ。

戻ってきた私のニット帽

幅1.5倍、デカくなってた汗

 

お帰りの前にポチっと応援お願い致しますニコニコ

 


にほんブログ村