このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-19 22:12:24

3人娘の新年会♡♡浅草っ!! もんじゃ焼き 会話の中での2人の助言はハッキリズバっと!気...

テーマ:ブログ
谷桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■いいですね

えみさんも含めて女子新年会モンジャですか。和風な感じがまた良いですよね。(^O^)/
気の合うメンバーならなんでも話せるから頼りになりますよね。

11 ■無題

おはようーーー! (^o^)/

今日こそ、寒かったでしょ~。
今季2度目の冬日(氷点下)だったんだって。

部屋を暖めて、
身体に負担をかけないようにね~。

夕べの、楽しい写真から、
谷さんの元気が伝わってきたよ☆☆

よかったね!


今日は、結構日差しが届くみたい。
でも、空気は冷たいから、防寒はしっかりしないとね。

雪がなくなったあとって、埃っぽい場合があるから、
うがい手洗いは、しっかりと(^^)

では、朝食もりもり食べて、
(もう、食べちゃったかな(^_^;))

元気ハツラツ、谷さんモード・フルで、
今日も、充実した楽しい日にしちゃってね☆

谷さんなら、できる!(^_^)v

いってらっしゃい♪

もんじゃ焼きとお好み焼きの区別がつかない、
やっぱり、どこか抜けちゃう男でした(^^*)

10 ■ハッピーパーティー(//∇//)

皆さん楽しそうでよかったですね
今日も元気でがんばるんばo(^-^)o

9 ■おお

桃ちゃんがんばってください。応援しています。

8 ■無題

桃ちゃん、えみちゃん、あゆみちゃん3名様ご来店

7 ■おつかれさまー。

女子会楽しそうだね~!美女3人娘と遭遇した人は超ラッキーなんじゃないの~!
ではただ今明日に備え車のスノータイヤの交換が完了したので寝ますよー。おやすみなさい(^_^)v

6 ■無題

それは 良かったですね

5 ■無題

相談に応えてくれる友がいるって、

とても嬉しいし、幸せだねっ。

楽しい時間を過ごせて、よかったね☆☆

僕も、風呂上がりに(^^*)、

楽しんでる谷さん、笑顔の谷さんが見れて、
気分爽快ウキウキだよ(^_^)v

なぜか、今から夕飯食べます(^_^;

4 ■無題

みなさん、可愛い~

桃子さん、可愛すぎ~(σ≧▽≦)σ

3 ■うん

桃ちゃんが一番可愛い(o^^o)

2 ■おばんで3人娘

これまたスペシャルな
もも、えみ&あゆみ 三人娘
ズバズバぷりぷりタッグでっか
さすが心友同氏でんがな!

素晴らしい新年会をお祝いして
トリプル うっふんFUNFUN(^ε^)♪

1 ■無題

新年会いいですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み