🌸小倉競馬場🌸にて、イベントっ(^∇^)台風の影響で、雨が降ったり止んだり💦✨✨

でもイベントはめちゃくちゃ楽しかったですょ~(^∇^)💓✨
{A7BEC4DE-72B3-4A6F-957D-E7F38AAD40CC:01}
写真は、岡部玲子さん💓✨とMCの馬場阿紀子さん💓✨♪(^O^)✨✨



{F1D214AA-D32D-4287-9711-838F0E0CCA84:01}


真剣に競馬予想する(笑)わたし達っ(笑)

後ろの方にいらっしゃるのは、

長谷川雄啓さん😁🌸✨(笑)



みなさん、ナチュラルにいらっしゃいますが、実はここは私の楽屋(笑)



いつの間にか集合してました(笑)



なんだか嬉しいですね😁❤️✨✨



そしてこの日のお弁当はこちらっ(^∇^)
{9E67C88A-944B-42F2-B279-725B6A7F6B3E:01}
騎手弁!!!!


なんと騎手の方がプロデュースしたお弁当なんです(≧∇≦)🌸✨

フタを開けるとっ❤️✨
{65ADFE1F-FCEB-49F7-A1D6-E56A7A7131C2:01}
なんと騎手の方のメッセージ付きっ!!


開けてみないとどの騎手の方が出るか分からないので、このサプライズ感はワクワクものですね^ ^🎶✨✨💓



イベントが終わって、ガールズトークをしていたら、可愛い訪問者がっ❤️❤️
{3E52CBAD-BC59-4402-B914-6F9130C032FC:01}
守永真彩ちゃん😁💓✨この日は、プライベートでしかも、一人で小倉競馬場に来ていたみたいで、驚かされました
Σ(・□・)❤️✨✨まだ23歳💓なのに本当にしっかりしている真彩ちゃん✨✨
ステキです😊🌸✨
{49F1C8E3-5917-48DD-82EC-8E5C90FC58BF:01}
最後にみんなで記念撮影っ💓✨✨

次回小倉競馬場にお邪魔するのは、

8月24日です(^∇^)✨🌸
みなさん遊びに来てくださいね~😊✨✨