40w

そうなんです!(川平ジエイ風に)予定日なんですビックリマーク

昨日はスクワットやら階段登り降りやらやり過ぎて疲れていたようで…びっくりするくらい超爆睡かお

今日は、父や母からまだー?って電話あるし~ガーン

お腹の中,居心地いーんだろうね…あせる

旦那は昨日に引き続き、今日も残業で遅くなるっぽい…

仕事だから仕方ないけど、不安なんだから一人にしないでー叫び早く帰ってよ…が本心なんだけど。心の声で留めておこう。

ネット散策してると、色々な情報がありますね。
陣痛ジンクスで、焼肉やオロナミンCを飲むと陣痛が来るとか。

焼肉は行けそうにないので、取り敢えずオロナミンC飲んでみたニコニコ

初産は遅れることが多いということは、周りや医者からも聞いててわかってることだけど、何だか気持ちがうまく表現できないけどついていってないなぁ。
少しブルーな感じになってる自分が居る。
私がこんな気持ちになっちゃいかんのはわかってるけど…ショック!

ごめんよベビちゃん。


さ~夕飯作って、今日は残念な夫の日だー。楽しみ音譜

今日陣痛来てくれるかな~

ベビちゃんもう出てきていーよヒマワリ

予定日超過してる方、他にも居るかな。








AD