日がな一日

テーマ:
おはようからおやすみまでつーと急に
提供はじまったみたいになりますけども
知ってるこれ
めっちゃ楽しいやつや
せやけど全てがうわの空になって
色々支障でるやつ
今必死で浮ききらへんように地に足つけてるけど時間の問題かな
ちょっとだいぶうーんまあまあ非現実的やからなるべく足つけたまんまでおりたい
とは思ってるけどまぁ
どやろね
AD
僕は君だけを…明けましておめでとうございましたね~。
危な!1月終わるとこやった!

2015年の抱負書いとかんとやっぱね、始まりませんよ幾らこのブログが細々更新やとしても。

{A478EE87-30A4-4BEA-BEF0-2E1A998B78E4:01}

中本式北極お雑煮『北極JAPAN』
ホームである吉祥寺店。最高。今年も
堂々と吉祥寺ホームで参りますからね♡

と、お雑煮で正月感出しときました。


さて、新年一ヶ月位経ちそうですが、
演劇部門が今のところ暗雲立ち込める中うんともすんとも言っておらず、早く船を漕がねばなりません。
ムシラセは秋です。

個人的には6月に1人芝居イベントに参加する予定ではあるのですがその辺も凪になってるので、転覆するより早く次なるログポースで進路をみっけます。


引っ越しをね、したいです。
が、更新時期を勘違いしとって、まんまとあと2ヶ月後です。
更新してすぐ引っ越しかー勿体無いなー
なんて思わず、今年引っ越すぞ!
ぞ!!!


声の仕事と映画の仕事をします。
その為に行動行動!


ダンス以外の身体動かす事も増やすかもね。明日体験レッスンしてくるから、まぁどうなることやら。


中谷真由美36歳、相も変わらず生温かい赤裸々ブログではありますが、
もう少し陽の目を浴びるべく行動する一年にして参ります。
どうぞ皆様、お見知りおきを。
ご贔屓にしてくださってるあなた様、今年もどうぞ、よろしくお願いします。

AD

歳末感謝祭!

テーマ:
皆様おこんばんは。
2014年もあと30分程となりました。
振り返らせて頂きます。

ムシラセとして活動し始めた本年。
春~秋は大分ムシラセとして苦労しました。産みの苦しみという意味で。

それ以外の個人活動としては、9時間で演劇したり、BARで演劇したり、年明けには珍しくTVに出たりしました。


TVに出たと言えば、ガンバレ☆プロレス三昧だった最中、プロレス絡みでこれ又TV出ちまいました。へらへら。


ダンスは変わらずやってて、年末には初のお客様へのお披露目となりましたのは、とても経験値上げさせて頂きました。


旅は、愛知・北海道・京都・岩手と幅広く国内行きました。
来年は海外行きたい。行く予定。


兎にも角にも、本年も大層充実した一年となりました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

AD