和式トイレのリフォーム~お客様の声の巻

テーマ:
ポチッとランキングボタン押してもらえると
喜びますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!

1クリックでポイントが入ります!応援をお願いします





毎度です!
今日は雪がちらついております米子です雪

先月工事が終わりました
和式トイレリフォームの現場より
お客様アンケートが返ってきましたので

ビフォーアフターと共に
あらためてご紹介させて頂きますニコニコ




トイレのみの小さなリフォームでしたが、迅速な
対応でキレイに仕上げていただきありがとう!
以前からきになっていた、旧式の和式トイレが
洋式ウォシュレットに生まれかわり、これで新年を
気持ちよく迎えられそうです。

米子市N様



施工前

施工後


実は「ここからはHPに揚げんでいいこと」として
お客様が今回書いてくださいましたことがありました。

今回現場の工事が終わったあとの
のこくずなどの清掃が不十分でご指摘を頂きましたダウン

現場のチェックの甘さと
職人さんとの連携がうまくできていないことを
反省する機会となるお客様の声となりました。


工事自体は大変喜んで頂いたのに
これではお客様満足度はあがりませんよね。
苦言を呈していただいたお客様に感謝して
忙しい時期だからこそ、しっかり気を引き締めて
お客様に満足していただける谷口建築になれますよう
これからもがんばります!走る人

本日もご覧頂き感謝。


ポチッとランキングボタン押してもらえると
喜びますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!

AD