毎度です!

郵便でこのお客様の声が届く時、
わくわく、どきどきの瞬間なんです音譜


$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


40年という永い間五右衛門風呂にはいっていました

が、この度縁あって谷口建築さんに工事をして頂く

事になり、話がとんとん拍子に進み、工事も予定通り

に進み、あっという間に風呂が完成して夢のようでした。

五右衛門風呂だと、体を小さくして、入っていましたが

今は長くなって入れて、とっても快適に入れます。

息子もとても喜んでおります。ありがとうございました。

お世話になりました。

米子市 N様



実際工事が終わった時にはお話をするので
感想が聞けますが、少したって・・・
こうして郵便で改めて届くと本当にありがたいものです。


工事の様子も改めてご紹介しますねニコニコ

リフォーム前の浴槽は「ごえもんぶろ」
長年家族の為に働いてきたお風呂ともお別れです
しょぼん
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

浴室の外側、台所の一部にあり脱衣場がない状態でしたが
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

リフォーム後はと言いますと!
脱衣場が作られて新しい浴室のお目見えです
アップ

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ



浴室はこちら
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

木目調のナチュラルなアクセントパネルに
ベージュ系でまとめた明るい浴室の完成となりました。
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


快適な空間を提供できたとこ
谷口建築としても本当にうれしく思っております。

さぁ~っ!暑い夏にパワー注入されました!!

現在進行中の家と家をつなげるリフォーム♪を中心に
現場フル回転で頑張りますチョキ


ポチッとランキングボタン押してもらえると
喜びますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!

1クリックでポイントが入ります!応援をお願いします
AD