お客様の声 美保神社とのご縁の巻

テーマ:
2度の金額の小さな屋根の工事に
現場が遠方にもかかわらず何回も行っていただき
見積りから施工までお世話になり有難うございました。

米子市のS様よりお客様の声返送頂きました。
音譜

$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ



昨年年末に屋根の修繕の工事をご依頼頂き、
また年が明けて冬場の雪の時期が過ぎてからというお話をしていた
別の屋根の工事に入らせて頂きました。

こちらのお客様から工事のご依頼を受けたことで
僕にはとっても工事期間中得るものがたくさんありました。アップ


こちらの現場というのが米子からは何キロあるでしょうか。
美保関とい場所で港があり
すぐそばには商売繁盛で有名な美保神社がある現場だったんです。


$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

厳かな雰囲気ただよう立派な神社です。えびす様の総本山だとか。
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

毎朝ここで巫女さん達が舞うのも見れました。目
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

そして現場はすぐ横の青石畳の通りの中、ここも素敵な場所でした。
この空間だけレトロで、昔にタイムスリップしたように感じました

そしてこの場所は僕のお気に入りスポットになりました。


一期一会

お客様との出会いや現場との出会いを大切に
今後も頑張りたいと思う谷口建築でした

本日もご覧頂きありがとうございました。ニコニコ


屋根工事の現場はこちら
①昨年末の雪が降る前に屋根工事
施工前

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


施工後
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

②年明けてからアスベストを含む屋根の撤去解体貼替え工事
施工前

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

施工後
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ



ポチッとランキングボタン押してもらえると
喜びますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!

1クリックでポイントが入ります!応援をお願いします
AD