毎度です!

忙しかった週末も明け、通常業務のはじまり。
今週は図面書きに追われそうです
DASH!

さて、今日のタイトルは
小さな男の子がとっても喜びそうな感じ(笑)

息子達も小さい頃は
電車、飛行機、新幹線、はたらく車などなど
車電車飛行機
のりもの大好きだったのにな~なんて思いだしつつ・・・

先週工事に入らせて頂いた、運送会社さんの敷地の
アスファルト舗装工事が完成しましたのでご紹介。

施工前のひとつ。
アスファルトがあちこち凹んで水たまりが出来ていました。
敷地内で全部で11箇所修繕しました。


鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

カッターでアスファルトに切り込みをいれ、
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

ショベルカーではぐります。
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


下地をきっちりした上に
アスファルトを盛ります。
(昔は子供達、こんな現場みるだけでカッコイイ~って言ってました(笑))

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


細かいところは手作業でならします。
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


その上からまたまたかっこいい!ロードローラーで
固めていきます。

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


事務所前の写真で言うと奥が舗装完成
手前は下地が済んだ状態でこれからアスファルトを盛るところです。

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


施工後の写真がこちら。
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


何トンもあるトラックが出入りしても
今度は頑丈なアスファルトで
日々の業務もばっちり、大切な荷物を運ぶ
大切なお仕事、頑張ってください!
アップ
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


今では息子達も大きくなり、
高校生や中学生・・・

電車をみたり、飛行機をみたら、
ほら!ほら!飛行機だよ~!とか電車だっ!とかって
親の自分も子供を喜ばす為に叫んでいましたが・・・

今では見向きもせず・・・
叫び

よく電車や飛行機見に行ったね~と言っても

「さぁ~覚えてない」とのお返事
ガーン

まっ、こんなもんです、これで普通です(笑)

少年達よ!成長したね
グッド!

Boys, be ambitious.

             BY親父


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!1クリック応援をお願いします

AD