毎度です!
先月より工事に入らせて頂いておりました現場が
完成を迎えました。

ユニットバスのリフォームに始まり、
屋根と外壁の塗装をさせて頂きました。
施工前と施工後を比較してご覧ください
ニコニコ

外壁の塗装前がこちら
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


施工後がこちら。
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

以前よりもワントーン明るくなりましたアップ
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


屋根の施工前がこちら。
足場を組んでみて初めて屋根のてっぺんの状況が見えました。
かびやこけがびっしりでした。

$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


洗浄してすべての汚れを落とし、下塗りをしての施工後がこちらです。
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


そして、ユニットバスは施工前がこちら。
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


お客様の希望で今回はタカラのホーローのユニットバスが施工されました。
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

浴室工事に伴って、脱衣場の床の張替え、壁のクロスの張替えも
行いました。

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

秋の天候にも恵まれて晴れ工程も順調に進んでの工事でした。
ユニットバス工事に関しては、月曜日から解体工事に入って
土曜日の夜には入浴をして頂きました。
屋根と外壁の塗装期間は、足組みをしてから足場を解体するまで15日間でした。
工事中は、お客様にはとてもご協力を頂き気持ち良く工事をさせて頂き
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ニコニコ


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!1クリック応援をお願いします

AD