毎度です!
暑いです!それしか言えないくらい、
米子は暑いでございます!!!


お盆休みも終わり、
世間の人々も大半が通常業務ではないでしょうか?
ニコニコ

さて、先月工事させて頂きましたお客様より
お客様の声を頂きましたので施工例とともにご紹介します。


今回工事させて頂いた様子はこちら

外壁の塗装からスタートして

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


タイル張りのお風呂からユニットバスへ
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


こちらはドアの取替です。
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


トイレも和式の汲み取りから水洗の洋式トイレへ
鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ


改装をお願いしてからスムーズに工事を
運んでいただきました。
念願であった水洗トイレを共にお風呂
も一新して気分良く毎日を暮らせます。
壁も少し明るいトーンとなり家が
若がえりました。希望通りの
改装となりました。

米子市 野々村様

工事では一時的にトイレとお風呂が使えなくて大変に不便をおかけした
にもかかわらず使えない期間も快く工事にご協力を頂きまして
工事関係者とスタッフ一同感大変に謝しております
お世話になりありがとうございました。
ニコニコ

明日からは和室の天井の張替え工事の様子を
皆さんにご紹介予定で~す!(変更有)(笑)

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!1クリック応援をお願いします
AD