毎度ありがとうございます!

最近テレビや新聞の折り込み広告などで
シロアリの季節です~
とよく目にしたり耳にしたりしておりますが!!

谷口建築のリフォーム現場でもこの度、

ある箇所の土台が腐っていたので取替工事をしていたところ、
シロアリの気配があったので

シロアリの調査に入りました目

専門の業者さん2名が畳をめくって床下に潜りました。
最初に見た和室の床下は異常がありませんでした目

$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

今度は水まわりのキッチンの床下収納庫からもぐって
さらに調査を進めます・・・・流し付近や
目
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

もぐってもぐって浴室付近などを確認していくと目
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

案の定、シロアリの通り道足あと蟻道が発見されましたショック!
$鳥取県米子市の建築屋 谷口建築のブログ

画像に不適切なものが含まれておりますゆえ加工しております(虫のドクロ

今回の調査で
シロアリがいることがわかったので、
これからシロアリ駆除のお見積を出させてもらうこととなりました。

シロアリ調査は無料で行っております。
シロアリを発見したり、もしかして・・・と思われる方は
お気軽に相談してみてください。

万が一シロアリが見つかった場合は、駆除のお見積を出させて頂きます、
それからお客様に駆除を当社でして頂くかは決めて頂きますニコニコ

今日もありがとうございました!

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中!1クリックをお願いします!
AD