鳥取の「浮家建築工房」様

CM動画ナレーションをさせていただきました。

その動画はネット公開はされていないのですが、

山陰地方でテレビで流れているとお聞きしました。

8月から流れており、いつまで流れるかは分かりませんが、

その地方の方はもしかしたら知らないうちに目にしているかもしれません(^^)

AD

かなり久しぶりの更新です(^^;)

第20回ひの新撰組まつりに行ってきました。

 

今回は、ごく普通に「一般隊士衣装持ち込み枠」です。

持ち込みのほうが貸し出しより少し安いし・・・

と思って持ち込みにしたのですがちょっと後悔(笑)

荷物と刀(おもちゃ)がすごく重かったです。

 

配属は、当日の朝にはじめて分かります。

どうせなら1番隊とかがいいなと思っていたら普通に1番隊でした。

 

参加者全員もらえる粗品。

毎年違うので何気に注目しています。

今年はこんな飾り物の小さい旗でした。可愛い。

飾ってみた図。

 

とても楽しかったです。

前日はひどい大雨でしたが、当日はちょうどいい曇り空。

晴れ過ぎていると熱中症や日焼けが心配なので、本当に絶好のいい天気だったと思います。

ただ1番隊は前過ぎて全体の様子が全く分からないという思わぬ一面もありました(笑)

 

1年に1度の恒例行事なので、多分来年も参加すると思います。

急病にならない限り(笑)

AD

舞台「キャプテンハーロック~次元航海~」

ご招待していただけましたので、お友達のほづみんちゃんと観劇しました。

(一緒に行ってくれて本当ありがとう!)

 

まずはほづみんちゃんと「魚民」で食事。

魚民行ったの多分5年ぶりくらい・・・(笑)

美味しい食事と刺身でテンション上がりっぱなし!

 

その足で会場へ・・・

大阪市中央公会堂です。国指定重要文化財って書いてます。

ライトアップされ目がくらむほど豪華な建物!

 

ポスター。かっこいいです。原作知らないのが残念。

知ってたらもっと楽しめたのでしょうけど・・・

 

会場の内部。すごく綺麗で豪華な会場。

 

アクションシーンはとても見ごたえがありました。

舞台から降りて通路でアクションするシーンも数か所。

照明が頑張っていました。

音楽と最後に流れた歌もとても良かったです。

衣装も凝っていてとても雰囲気出ていました。

とても面白かったです。

AD

株式会社セレマ「アンシェルデマリアージュ(大阪高槻)」

ラジオCMのナレーションを担当しました。

 

オンエアされているラジオ放送局は・・・

・FM802

・FM京都

・KBS京都ラジオ

となっております。