1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年05月27日

今日は筋肉を紹介するZE!!

テーマ:谷口尊人写真集

Hirokiやぁ!!

やぁ!!

どうもR21クルー1の筋肉の持ち主マッスルきしもとだよ!!

※これはきしもとクンが書いているわけではなく僕が勝手なイメージできしもとくんの
台詞を書いているだけです。本人とは一切関係ありません。


この5連続ジャンプ中に挨拶できるぐらい体を鍛えている、きしもと ひろきだよ!!

このジャンプ台もほとんど僕が作ったようなもんさ

たっきーとおざけんも一緒に作ったけど、僕は上から雪を投げて5個のジャンプ台の70パーセントを

一人で盛ったんだ!!

普通に飛んだら俺の筋肉の見せ場がないからみんなに挨拶しながら飛んでみたんだ!!

やぁ!!って感じでね。

R21filmsプレゼンツ ピーカン てへ ぁすと ぱすいおん では俺の肉体美と

筋肉で全てをねじ伏せる勇敢で壮大な滑りを披露するよ!!

楽しみだな!!俺の上腕二頭筋が世界にアピールできる日がくるなんて!!

だってさ!!お楽しみに!!

Tarzan (ターザン) 2008年 5/28号 [雑誌]
¥480
Amazon.co.jp

体脂肪を減らす筋肉をつける スロー&クイックトレーニング(DVD付)/石井 直方
¥1,596
Amazon.co.jp

エリーゼのために/筋肉少女帯
¥4,980
Amazon.co.jp

サントラ/筋肉音楽(マッスル・ミュージック)/KICP-954
¥2,300
 

筋肉マウス
¥6,480
カラーマーキングファクトリー

筋肉マウスはほしいねw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。