1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年07月23日

使用アイテムの重要性

テーマ:ブログ
{BCCF17FD-EFE5-4084-8D81-8DABAC592A1A:01}


上達するためにはいいアイテムをつかうこと。

これはとても大切なことです。



初心者→道具の違いがわからないから何でもいい

中級者→調子のいい物やお気に入りのものを探したい

上級者→道具なんて何でも同じだよ もしくは これがイイにきまってる

プロ→いかに楽できるものを探すか


大雑把にするとそんな感じですかね。


ついついね、知識やある程度の技術があると、道具なんて何でも同じとか


これがいいに決まってるジャンとかなりがちだけど


今回スケート用品 今までとはほとんど間逆の使用に変更しました


デッキの幅は狭く トラックはロー に


ここまで変わると凄く調子悪い!!



でもここで重要なのは、今自分はフリップ系を練習したくての道具のチョイスをしたわけですよ


そう、やりたいことをいかに楽して出来るようにするか…



確かにネ、まわるんですよ。



今までまったく出来る気配が無かった360フリップ…


まわって、もしかしたら出来るかも…と思うぐらいまわるんですよ。



いままでやってた事が調子悪くなるかわりに

いままで苦手だったものが出来るかも知れないと思うようになる。



コレってね



楽しいんですよ。



なので、ちょっとスランプなり、出来ないことがあれば、セッティングを変えてみる


道具を変えてみることをオススメします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。