1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年06月30日

僕の周りの田舎に住んでる凄い人

テーマ:ブログ
$プロスノーボーダー 谷口尊人の網膜はく離になっても…-あべさん
美容室 tonelico のオーナーの阿部さんです。

とにかくお洒落な店内で、お洒落な店員と髪の毛きってます。

口の中に口があるんじゃないか?と思うぐらいトークが上手いです。

髪の毛切るのも手が二つあるんじゃないかと思うぐらい上手いです。

ん・・

手は二つあるな。・・・じゃぁ四つってことで



長野の田舎にお店をオープンしていますが、勉強しにお気に入りのカリスマ美容師がいるお店に

湘南?まで出かけて自分の髪の毛を切ってもらうそうです。


勉強、生き方、目標の見つけ方等、とても3人のお子さんを持つ母親の行動力とは思えない

炎にガソリンかけたときくらいバイタリティーに溢れた女性です。

$プロスノーボーダー 谷口尊人の網膜はく離になっても…-セミナー
仕事が終わった後も定期的に勉強会などを店員と一緒にしたり

常に上を見ています。

そんな人と一緒に何かをすることはとても勉強になります。

髪の毛切ってもらって話をしているだけでも勉強になります。


この人から何かを学びたい!!と思う人は

不思議と人と人を結ぶ、魅力溢れた人が多い気がします。


そんな人と人を結ばれて


中学生を相手に一緒にトークすることになりました。

大丈夫かな?俺笑

でも楽しみです。


カメラマンとして

正しいマカンコウサッポウの撮り方を中学生に教えたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。