1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月31日

結局

テーマ:ブログ
撮影できず…

雪が・・風が・・・オウマイガ。


大分コメント返していないのでゆっくり返すど~

まさやくん
こんばんワニ
せなかがいたいYO~。
疲労が蓄積されているYO~。
WOW出たよ~
グラトリで900ぐらいまでは身体能力があれば
誰でもできるかも。
ただ回れるようになるとスグに飽きてきちゃうけど…


スノボ最高さん
あざっす!!
色んなスキー場に行って色んなことするのが
きっといいですね。
応援あざっす!!

ゆう姉
4月3日に待っておりますw
今ガソリン規制はそんなにないと思うんだけど…
どうなのかな?
日々変わるから、俺にはちょっとわからないなぁ。
ごめんね


ワカナっち
誕生日おめでとん
病むよね。
来年来れるといいね♪
楽しめる人は楽しまないと。

style&color yuiさん
不謹慎不謹慎といえばみんなと同じみたいな感じなんでしょうかね?
みんな同じことしてようぜ!!的ナ考えはどうかと思ってます。
やっぱりね、元気でいることが一番いいかと思います。
そして元気を分けるように、できることやればいいと思います。
WOWは俺もかかさず見ていますw
モンハンやると・・・時間が・・・w

KBBさん
そろそろガソリンは大丈夫なんでしょうか?
家でのんびりスノーボード動画見たら
滑りたくなってしまうのでは!?
と心配です笑

muromuroさん
ストーカーせずに
話しかけてくださいw
いろいろしているから話題に出ていると思ってます
やっぱり話題つくりはスキー場もどんどんしていかないと。
いろいろいう人も楽しんでいるんですよ笑

ななさん
ご心配ありがとうございます
自分の場所は全然平気です。
だから自分のできること、考えています。
まず、仕事。それからですね。
自分はやっぱり楽しさを伝えることをメインに
自分ができることやろうと思います

CloseRさん
カッコイイと思う物を作るのは比較的簡単だと思ってます
ただ、カッコイイと思わせる新しい定義を作るのは難しいと思ってます。
でも自分が目指しているのはスノーボードしたいなぁ・・・っていう
感情がわくような動画です。  難しくて悩んでますけどw
俺もガンランス好きですw
早く池にイケぇ~~~

武さん
ぶっちゃけると、楽しそうに滑っているのではなく
楽しそうに滑っているように見えるように滑っていますw
特に動画では
これも難しいんですけどね
どうやったら上手くなれるか考えて滑れば上手くなれますよ~

たーくん
あの二人は上手いよね。
上手くて魅せる滑りができる人はみていて楽しいね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。