1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日

イケノシティーDVD

テーマ:ブログ
この仕事にかかわれたのは、本当に運がよかった。

自分の人生で1番成長できた仕事だと思う。


自分の駄目な所、未熟な所、色んなことに気がつけた。


とりあえず今はゴールに向かって必死に頑張るのみ。


今日も1日頑張るぞ!!


しおちゃん
ビールが好きそうな人の
セレクトだねw
オレもビール好きだからわかるよw

キャンプの写真はどうだったかな?

なおさん
ではプリッツ餃子味を細かく砕いてご飯にかけましょう!!w
でもプリッツ100円と
餃子100円ってよく考えると
お菓子って高いよねw

アヤトさん
プロスノーボーダーでいる限り
変化の出来る人間でいたいと思っています。
応援ありがとうございます。

たくじくん
ほんとね、でも実力を認めさせるのは結果を残せればいいだけだと思います。
ただ結果を残せてもいい人間関係を作ることに結果を残せない人は
何をしても多分成功しませんね。成功したとしても虚しい人生になりそうです。
トリプルコークもやろうと本当に思ったら出来るのかもしれないね。

yuiさん
応援ありがとうゴザイマス
一緒に働いてくれる人が見つかるといいですね♪

CloseRさん
どうなんでしょうかね?でもその価値は自分がどのように利用するか?だと思いますよ。
オリンピックで金をとっても駄目になる人もいますし。
大切なのはやっぱり過程なのではないかと?
才能のありすぎる人は、その過程が薄っぺらいのかもしれませんね。
スノーボードも凄く上手いのに魅力の薄い人はきっと才能にあふれ過ぎているのかも
しれませんね。

生きているうちに親孝行という自分の目標が変わったのであれば
それが1番の幸せではないでしょうか?

目標のために働けるのですから、そんな最高なことなかなかないと思いますよ。

実家の会社で働けるなんて環境なかなか無いと思います。

そんな環境を作ってくれた両親に感謝しながら親孝行出来ればいいですね。

前の会社で働いて見につけた能力を実家の会社で発揮できればいいですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。