1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月30日

隣町のポテトを求めて7Kmぐらい・・・

テーマ:ブログ

山がクローズしすぎているので・・・


隣待ちまでポテトを求め



チャリンコで向かった


途中



網膜はく離になっても…-uma

馬の写真をとって



網膜はく離になっても…-uma2

うま2



網膜はく離になっても…-さーくる

ニュージーランドにはよくある標識サークル君です



網膜はく離になっても…-サークル全体


信号がなくてぐるぐる回ることができます。


日本でこれがあったら暴走族がずっと回っていそうですね・・



網膜はく離になっても…-のみや
そして飲み屋に到着。


ポテトを食べに来たんですけど


ニュージーランドは乾燥しているので


チャリンコで行くとのどからから・・・・


結局



網膜はく離になっても…-Vドリンク

Vドリンク(レッOブル的なやつです)

うまいのこれ、安いし。


カフェイン中毒・・・



網膜はく離になっても…-のぼり
行きは良かった下り坂・・・

帰りはきついっす・・・



網膜はく離になっても…-ぽにーと馬
帰りはポニーと馬、、遠近法でも違いが分かりますね・・・


そして



網膜はく離になっても…-パスタ
パスタうます!!



網膜はく離になっても…-ガールふレンズ
彼女たちのおうちにご飯をたべ~、、じゃなくて遊びに行きました。

今日は写真左のリョーコちゃんのパスタでございます。美味しかったとです。


飯島令子 http://www.cpfe.net/ryokoiijima/blog/

その右の変な格好してるのが俺で


真ん中の笑顔が素敵な彼女がみんな大好きぼくらのアイドルあすこちゃんこと

あすこ日記 http://asuko7777.blog108.fc2.com/

ちなみに27~35歳♂ぐらいの人には彼女のブログはつぼなのではないでしょうか?


んで右から二番目が○社こと

〇社の・・・ ハイテンションブログ!!! http://shachou74.blog19.fc2.com/

とにかくハイテンションです。

一緒にいると楽しいですね。


んでいちばん右がみほちゃんです。板の上に騎乗しています。

MIHOMIHO★BLOG http://ameblo.jp/mipompou/

独自のオーラを持っています。大人のオーラですかね。。。?


みんな素敵です。


んで



網膜はく離になっても…-おれ
そして俺。


ちなみにNzはヘルメット厳守。(パトカーが来て罰金取られます)

ライトも夜中ないと罰金。

夜は寒いのでウェア&グローブ

寒くて死んでしまいます。


Nz生活楽しいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。