1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月29日

東京へGo!!

テーマ:スノーボード
この雪が降ってライダー達は練習で忙しいってのに

東京に呼んでカタログつくりをする馬鹿なブランドがあるんです。

そしてこんな忙しい時に限って


網膜はく離になっても…-新幹線

これだよ

コンピューターがイカレタらしいよ。

デジタルってこんなときに弱いのね。

2~3時間遅れたよ・・・まったく。

まぁしょうがないんだけどさ。

車で行けってことだね。ヘリで行けってことだね。

と被害妄想な僕はそう思うのです。

で こんなクソ忙しい時に呼んだ僕のブランドはREW。

ウェアメーカーね。

REW【アールイーダブリュー】SPACE TRAVELER JKT -RED/OCEAN/WHITE-
¥49,350
MOVE

REW【アールイーダブリュー】REAL BIRD CARGOPNT -CHECK/SODA/WHITE ST-
¥41,475
MOVE
久しぶりにウェア着てカタログ?撮影したよ。

で、もう今日帰ってきちゃった。

疲れた。

来期の出来も結構よかったよ。

オリジナリティーあふれてて。


TAKAさん
行きますよ。そば食います

ピノさん
仕事しながら座っていられればいいですね

ゆみプー さん
あ~危ないですね
調子のるとなりますねw

みたけ・おあしんさん
ドラゴソボールホシス

ジュンジュン さん
明日何処何処行きますテキナことはなかなか言えないっす。
行動が適当なんでw

KEIKO さん
そうなんですよ
均等にするためにやってるんですよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。