1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日

バーベル10回目(更新が)多分

テーマ:ブログ
う~ん。

イマイチ変化がわからなくなってきた。

イヤ重さももう足りないし、筋力はUPしているはずなんだけど…

試せるところがないからわからんのかな・・・?

パイプすべったら色々とわかりそう、、な気がする・・・

このまえ首がきつかったYシャツが今日着てみたら少しゆるくなってた!!

最近の実感はこれだけです。

フリーランで気がついたことは、頭で思ってるタイミングより早く筋肉が反応することでしょうか・・

反応してるんじゃなくて早く動いてるだけだと思いますが…

まぁ早く色々ためしたいなぁ~。

ワクワクさんです。ハイ


今のマイブームは
AERO R/C ドリフトパッケージライト 4 ニッサン スカイラインGT-R (R34)
¥2,800
Amazon.co.jp

AERO R/C ドリフトパッケージライト 1 トヨタ カローラレビン
¥2,646
Amazon.co.jp

AERO R/C ドリフトパッケージライト 5 三菱 ランサーエボリューションIX
¥2,940
Amazon.co.jp

AERO R/C ドリフトパッケージライト 2 ニッサン 180SX
¥3,675
Amazon.co.jp

AERO R/C ドリフトパッケージライト 6 ニッサン シルビア (S15)
¥3,500
Amazon.co.jp

AEROR/CドリフトパッケージライトR01D1HAYASHIAE86レビン2006
¥3,500
Amazon.co.jp

AERO R/C ドリフトパッケージライト 3 マツダ RX-7 FD3S
¥3,675
Amazon.co.jp

AERO R/C ドリフトパッケージライト DXセット TYPE:光 マツダ RX-7 FD3S
¥4,330
Amazon.co.jp

いや~マジで面白いよ。
安いし。

いそさん
なぬぅ~。。。残念よのう。
この日は忙しい人が多いのかな・・?

みたけ・おあしんさん
絶対に当ててね!!

うさこ  さん
ふふふDVDに収録できるようにがんばるぜい!!
まぁイメトレどおりにするためには
イメトレのトレーニングも必要さw

emiちゃん
まだまだ色々と教えていないこと沢山あるぜ!!
でも、もう何を教えたか忘れたから
マタ同じこと教えるかもねw
エクストレイル頑張るぜ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。