1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日

食事制限

テーマ:ブログ
もしてるんで

最近お菓子も食ってません。

カロリー少ないと自分の体の脂肪を燃焼するのにもエネルギー使って

疲れている感じがします。

実際どうなのかワカリマセンが・・・


せっかくWii 持ってるんで ゲームで運動。

そしてウェイトトレーニング。

Wiiではボクシングでトレーニングしてます。


パンチするときに色々な技の先行動作をするような感じでパンチしております。

脚をズラしてパンチするんで、苦手な位置でのパンチは体の心がずれているのがわかります。


多分上半身の力が抜けるんですね。


色々と勉強になります。


とにかく、

軸の位置

自分の重心

体重移動

この三つを意識しながら


上半身を振り回すパンチで


出す!!止める!!


を意識すると


疲れる。


脳みそも使いながら有酸素運動するのはとても疲れます。


体で覚えろ!!みたいなことよく言いますが。


まず頭で理解。それを体で覚える。


それが上手くなると


頭で理解!!


の部分がある程度ショートカットできるようになります。


すぐ上手くなる人はこの状態ですね。多分。



なので脳トレしても何に使うか考えないと、何をするためにトレーニングするのか?

考えないと意味ナス!!

です。


聴脳エクササイズ
¥3,200
Amazon.co.jp

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
¥3,638
Amazon.co.jp

ニンテンドーDSLite(ライト)スペシャルセット (脳トレ編)
¥29,800
脳トレ生活

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
¥2,700
Amazon.co.jp


みたけ・おあしんさん
最後の三つに食いつくなんてw
ゲーマーですな。
でも持ってないですよw
メイド喫茶は秋葉原で一回行きましたが
もう二度と行くことはないだろうと。思っております。
友人が行きたいって言ったら連れて行きますけどねw

きっと気のせいじゃないですよ。
脳みそも鍛えれてますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。