谷口紗耶香 オフィシャルブログ powered by ameba

谷口紗耶香 オフィシャルブログ powered by ameba

newstyle production所属


♦︎model&mama♦︎ saita.MAQUIA.zozo.Andemiu..etc ♢seventeenOB,天才てれびくん,おはスタ, 「鉄道員(ぽっぽや)」雪子役,ヤングシナリオ大賞「離婚疎開」「YASHA-夜叉-」透子役,「幻のペンフレンド2001」,ビタミンF「セッちゃん」セッちゃん役, 火曜サスペンス劇場「震える手」etc


◆「Saita」7月号発売中 ANDEMIU 公式通販 http://www.andemiu.jp/index_sp.html


テーマ:
NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ

風邪っぽーい。喉いたいー。


皆風邪ひいてない?/ _ ;



{D3C22C84-887A-4A2D-9E8B-A81214127597:01}






面白い記事みつけた合格


{B2225AF3-6341-48EC-B932-97C45A321D1D:01}


たまには「食べ過ぎ、のみすぎ」したい衝動にかられるときもありますよにぇ。



私は大抵、

生野菜や発酵食品しか食べないようにしてます。


あとは
デトックス作用のある

りんごや、きのこ類、海藻類などなど。



すこしまえに巷で流行った
血液型ダイエット

これは
すごく効果あると私は信じていて…ラブラブ



A型は炭水化物を控える。

となってますが、


やはり身体が重くなる。


元々日本人に根ずいてるお米ならまだ

よいとされてますが、

小麦粉類は本当にむくむし、消化が早いために

過剰摂取になりやすい

「悪循環食品」叫び



糖類の食べ過ぎは糖類を呼ぶ。笑




本当に実感します。DASH!




私生キャベツどんだけ摂取してるんだろーって思うくらい

キャベツが主食です。



好きすぎて、

「あー。キャベツ食べたい。」


ってなるもん。笑



おかげで、娘もバリバリと生でキャベツを食べるのがだいすきです。



それから

スーパーデトックス食品は

私の見解では

「まいたけ」です。







ダイエットに悩んでる方は

まいたけを毎日食べたらきっと..
体重減るはず。。


「まいたけの中の汁」


が重要なので、


お鍋やスープ、カレーが好ましいよひらめき電球



お通じに悩んでる方も試してみて!




その他私の常備野菜は

小松菜、きのこ類、ねぎ、はくさい、アボカド、もやし、トマト~


トマトは唯一、熱しても抗酸化作用が残ります!




色々な雑学を知るのが本当に楽しくてしかたないのー笑





大体いつも

ママからもらった

「かやのや」さんのダシを


つかってよく料理するよ音譜


基本のモノこそ質高く。






炒め物よりは

煮る料理が多い!


油は酸化するので極力避けてます!




内からケアでアンチエイジングアップ


キラキラと歳を重ねるのが目標なのだ♡




みんなの雑学も知りたい~ドキドキ


教えてにゃ^o^
いいね!した人  |  コメント(1)
谷口紗耶香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み