風水心理学2級入門基礎講座 8月26,27(休日) | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

 

この4月から自由が丘から銀座へ場所も気持ちも移しまして

カリキュラムもテキストもリニューアル

 

風水心理講座2級(初級講座)募集のお知らせです。

 

 

これは4月に行われた授業です。

せっかくの銀座!

なのでみんなで人氣のお店でランチです。

 

 

 

6月の皆様とはイタリアン イル・ボレンティーノ

 

 

 

 

 

最終日には1時間半ほどの懇親会がございます

 

懇親会は、こちらも予約が取れない

デリリウムカフェ ギンザ

 

 

 

風水心理講座2級講座 初級 2日間

 

2017年8月開催の募集を開始いたしました

         

     

        休日コース
                2017年8月26日(土)、27日(日)

        

時間    10:30~16:30

場所    都内銀座 (お申込みの方にお知らせいたします)

講師    FSCA特別認定校、谷口令

受講料  107,800円 (テキスト・修了証・認定料・ディプロマ代 含む)
          ※別途風水心理カウンセラー協会登録料 10,800円要

定員   6名

申込方法 HPよりお申し込みください→☆☆☆ 

<講座内容>

 

風水心理講座2級では
自分や、ご家族、周りの方の生年月日を
風水と九星気学、そして心理学という道具を使って、
徹底的に分析して知る方法を学びます。

 

家族との関係や
人生にはバイオリズムがあって時期があるということ

もっともっと大切な自分を知っていただきたいと思います。



・風水心理学とは
・陰陽五行
・暦・二十四節気とは
・九星の意味を知る
・自分を知る
・夢が叶う法則   他

 

 

●2017年6月開講 ご感想●

 

 

・子の刻とか聞いてはいましたが、実際の時間がわかったり後天定位盤がやっとわかりかけてきたのでダイアリーをもっと使いこなせそうでうれしいです。

 

・本当に出席して良かったと思います。とにかく復習がんばります。ありがとうございました。

 

・谷口先生のところには良い氣が集まるようになっているんですね。2日間風水勉強=日本の歴史を知ることでもあるんだと思いました。自分やまわりにいる人を知る、考える、機会にもなりました。

 

・知れば知るほど風水はおもしろく実際に使って行きたいと思いました。もっとむずかしいものだと思っていましたがやさしく教えて頂けてよかったです。

 

・九星の特徴はもちろんのこと、日常よく意味を知らずに使っていた暦のことも大変勉強になりました。人はたくさんの可能性を秘めていて、風水を知ることで幾通りもの生き方ができるなと思いました。

 

・最初から最後まで一語一句興味を持って聞く事ができました。何でも質問したら答えて頂けるので有難く思いました。

 

 

 

申込方法 HPよりお申し込みください→☆☆☆ 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

2017KAIUNダイアリ

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ