谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活


 

この仕事を長く続けて来て、

たくさんの法則にきづきました。

風水の法則はもちろんですが、


心の法則。

しあわせの法則。

奇跡の法則。

 

何よりも、どんなものより強くて、

効果があるのが心の部分


アインシュタインが、言っています。


『人生を生きる方法は2つしかない。

奇跡などないかのように生きること

もうひとつはすべてが奇跡であるように生きること』

科学者が言っているからすごい。


私は奇跡は絶対にあると思う!!

 

それどころか、

この世に生まれたことが

有り得ない奇跡!


だから

有ることが難しいことを

感謝する意味で

有難う ありがとうって言葉があるんですね。

 

むずかしいのは奇跡って

見ていてすぐにわからないこと。

 

でもその中で

一番簡単な奇跡が、

シンクロだと思います。


欲しいと思ったものが手に入ったり、

氣になっていた人と偶然出会ったり、

 

その瞬間、

わっすっごい、ステキ!ってしあわせを感じる


小さいころ、私、

しあわせって、

美人に生まれたり、

宝くじに当たることだったり、

お金持ちのダンナと結婚することだと

思っていました。


でも、

小さいころから信じていた価値観を

180度変えてくれてたのが

今の仕事かもしれません。


今日もたくさんの奇跡が待っています!

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります





今年後半の運をつかむ!
ぜひご覧ください


「モアリジョブ」
 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

2017KAIUNダイアリ

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります