谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活




人生には、
今しかない!っていう時があると思います。

チャンスは一度しか巡ってこない。

私が風水気学を学ぶ決心をした瞬間でした。
長い人生でがんばるのは、ほんの一瞬のこと。

そういう私の学ぶきっかけは、

高校3年生の時に父が家を建てて、お引っ越しをしたこと。
いろいろな不運なことが続いて、

「もしかしたら、
世の中には目に見えない運のルールのようなものがあるのでは。。」




そんなことを考えていたとき。。。
パワーチャージ(吉方位旅行)で、
なんと後の私の風水氣学の師匠でもある故宮田武明先生(三碧木星)との出会い!

その時の先生の年齢は65歳くらい。
今ちょうど先生の年齢に近づきました。。

宮田先生からは東洋哲学や父の引っ越いの種明かしをたくさんいただきました。

先生のもとで人生の中でほんのひと時だけ
夢中で学び、覚え、がんばった気がします。

それがなければ今の私がなかった
この時のがんばりが
今の仕事になり、
自分の人生が開けてきた氣がします。

日々を豊かに過ごさせてくれています。

先がなかなか見えない不安な時代だからこそ

数千年前の過去から、
脈々と
続いている
東洋思想の学問。

ただし、学ぶということは、
誰から学ぶか!がとても大切だと思います。


先生のエネルギー、人生、思い考えがコピーのように伝わってしまいますから!
とくにこういう世界の学問は!

実は私、
昨年、
長い間探していた東洋哲学の先生。。
もうこの方しかいないという先生(三碧木星)に出会いました!

先生は相当ご高齢です。

もう弟子はとりませんというのを
何とかお願いして。。。

毎月1回大阪に
日帰りで個人授業をお願いして朝7時の新幹線で通っています。

学問、先生の人生の経験、読み方を含めて
たくさんのことを学んでいます。

今の目標は、
先生のようになりたい!
しかし私はまだまだなのですが。。

いつかは先生のように私の人生のすべてを
誰かに伝えていきたい。。。

いえ、伝えていきます!



今年後半の運をつかむ!
ぜひご覧ください


「モアリジョブ」
 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

2017KAIUNダイアリ

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります