谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活




6月の初旬、
ステキな女性達とオシャレしてランチしました。

原宿のBELUGA



キャビア。。おいしかったです。



社会の一軍にいる彼女たちは
考え方も時間の使い方も会話もそしてオシャレもいけてる!



そして、オシャレな人と時間を過ごすと。。。
気づかないうちに影響しあって、伝染する!

「おしゃれは人への気づかい」
何かの本にありました。

オシャレな人たちとランチしたり、
旅に行ったりすると
本当にウキウキします。



きっと、ただ相手を見ているだけでいいのだと思います。

視覚って人の感覚の中で一番強くて、
その日見たものの中から心に残ったものだけを心に書き残しておくことができるそうです。

だから、心地のいいオフィス、
整頓され、片付いたおうち、
好きなものがいっぱいのお部屋、
センスのよいステキな人。。。

一瞬にして目と心がとらえて、どこかにしまっておく
そして必要な時にアウトプットしている。

自然に!

反対に、私の失敗談
かつて3人で旅をしたとき、
連れのお2人さまがクシャクシャおばちゃんスタイルで東京駅に現れた!

全くオシャレに興味なしとのこと

膨らんでいたワクワクする気持ちが音を立てて
しぼんでいきました。

そして不思議とその旅は経験したことがないくらい
へこむことがたくさん。

それからは絶対に運が欲しいのならオシャレな人!!




オシャレも運も、ものすごくシンプルでコツがある
そう、伝染するからコワイ。

できるだけ運がいい人、オシャレな人のそばにいる!!

私も毎日のおしゃれが
楽しくなりました。

さあ、きょうもステキなものを見にいきましょう!!!



今年後半の運をつかむ!
ぜひご覧ください


「モアリジョブ」
 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

2017KAIUNダイアリ

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります