谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 


風水心理学銀座プラス 2級初級講座リニューアルして
2日間が修了しました。
 
遠い福島や神戸からもご参加です。
皆さま、口をそろえて、
「東京駅まで10分。近くなって良かった」と言ってくれます。
 
これからみんなで懇親会。
 
この日は歩行者天国でしたので
銀座の大通りを思いっきりみんなで歩きました!
 
風水心理学の授業が終わって
「自分自身自信が持てました!」
 
そういう言葉が
何よりもうれしい!
 
さあ、これからステキな未来がはじまりますね。
 

 

自分を知ることは、家族を知ること

 

 

そして他人を知ることでもあります。

 

 

せっかく銀座に来たのですから
ランチも楽しみましょう!
 
銀座は土日がランチお休みの所がほとんど。
 
スタッフが東奔西走していい所を見つけました。
 
1日目は晴れる家銀座
名前がいいことありそうです。
 
最近は本当に名前学の大切さを感じます。
 
 
2日目は韓国料理 長寿韓酒房
ここも名前の縁起の良さもポイントです。
 

 

そして懇親会

 

 

ちょうどこの日にお誕生日の方が!

なんておめでたいのでしょう。

 
 

お誕生日は

自分スタートの日!

 
 
 
 
ご参加の皆さまからのご感想です。

 

・期待以上にすばらしい時間でした。

 

・2日間あっという間でした。もっと風水の事を勉強したいと思います。2日間ありがとうございました。また勉強しに必ず来ます。

 

・すばらしい内容でした。1級も楽しみになりました。ブランディング&ブログ講座受けたいです。谷口先生は前よりもさらにパワーアップしていました。夏見さんもあらゆることができてすごいと思います。

 

・先生の講座を受講して、夢の大切さを思い出しました。忙しいと夢を考えなくなるので、これから自分の夢に向かっていきます。また、今回は行動力の大切さをつくづく学びました。運の良い人の話を聞くだけでも運が良くなった気がしました。

 

・自分の事は自分ではなかなか具体的にわからないものですね。今日は、仲間からのアドバイスが聞けてとても参考になりました。勉強が進むにつれて、何となく感じていたことが大きくなっていっているように思います。もっともっと明確にするために勉強を続けます!!

 

 
次の風水心理学2級 銀座は6月を予定しています
 
 
 
を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

オフィスに来ていただける方には谷口令サイン入りを販売いたします。

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

オフィスに来ていただける方には谷口令サイン入りを販売いたします。

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 
6月の講座

 

 →「風水心理1級実践講座」 6月14日、15日 16日 (風水心理2級修了者)開催 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります