谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

 

ビジネスコンサルティングは時々場所を変えます。

 

その方の

運の調子、充実感、バイオリズム、新しい仕事など

 

運の主治医のような感じです。

 

この日、T氏とはもう25年のお付き合い

 

小さなお店から

今では他の業種に至るまで

色々な組織を巻き込んで

国単位まで膨らんでいます。

 

月に一度のコンサルティングですが

その仕事の流れや充実感は顔を見ればすぐにわかります。

 

コンサルティングの場所

最初は私のオフィスからスタートでした。。

 

でも今はT氏のパワーが大きくなりすぎて

「自由が丘」ではおさまらないのです。

 

だから

氣の良いホテルのレストランだったり。。

パワーあふれる静かな割烹の個室だったり。

 

場の持つ氣は

とても大切です。

 

そこで出てくる話、アイディア。、

やはり相当違うから。

 

この日はこちらのホテルの

パワーあふれるレストランで

 

ランチをしながら

一つの大きな決断をします。

 

 

 

大きなビジネスに発展しようと思うのでしたら、

ビジネスのエネルギーが流れている時間や場所ですね。

 

マダム達がアフタヌンティーを楽しんでいる時間や場所は

エネルギーが変わってしまうから。

 

私は、色々なところにいくつかの場所があって

選ぶのは、

 

その時のその方たちの運の調子です

 

 

おいしいランチ

 

もちろん私も楽しみながら、

発展的なアイディアがどんどん湧いてくる!

 

 

 

 

運氣の波も整いました!!

 

いよいよT氏の船は

 

吉日に

アジアに船出していきます。

 

 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

オフィスに来ていただける方には谷口令サイン入りを販売いたします。

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります