谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:
風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活



ウイーン・ミラノより戻った次の日のお仕事は
講談社の企画で

ツキと運の
お話を青山で。
風水は初めてというマダム達にパワーチャージ風水の本をテキストに
お話しさせていただきました。

はじめての試みでしたが
こんな感じでのお話の会もいいな

1604238

いらしていた方のお財布が
なぜ金運に良いかのお話も!

とても素敵な楽しい時間でした。


せっかくなので
外苑前まで足をのばして

自分自身の帰国をお祝いしてキハチでワイン

この日は新緑がキレイで
大きな木の下でゆるりとした時間は夕方まで。。。

1604234

8日間、違う世界に身を置いたおかげで
体も心も充電できました。

新しい自分がはじまったようです。

1604235

新しいお仕事の企画もはじまりました。
運はなによりも前向きな気持ちに流れ込んできますね!





運を動かす力は自分自身の中にあります


初心者向け「風水入門講座」基本のキ特別講座 名古屋5月開催

初心者向け「風水入門講座」基本のキ講座2016年5月開催

「風水インテリア アドバイザー認定講座」 5月スタート募集 初心者の方も受講できます

プレミアムカウンセリング 5月募集開始


風水インテリアアドバイザー
 ↑5/15,6/1,6/23開催、5/15,5/29,6/19開催
開運神社パート1

開運神社パート2

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

基本のキ 名古屋

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り



谷口令の風水学ブログ



いいね!した人  |  リブログ(0)

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります