谷口令の風水学ブログ

風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ


テーマ:
風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

デスク風水



半径1.5mの整理術!デスク風水 好評発売中!です。


仕事運が上がる デスク風水
7月17日に青春出版から発売になりました。

とても簡単
誰にでもできて
どこにでもあるのが。。。

デスク風水

お子さんの勉強机
書斎のデスク
オフィスのデスクなどなど

誰でも持っているデスクです。

デスクまわりの気を整え、気を高め、
成績が上がったり、
仕事や職場の人間関係がうまくいくようになる風水をお伝えします。


たった1、5メートルの整理術!

まずは小さなところから整えていくこと!
とらわれず、楽しく!がポイント。

運が流れ出します。

お子さんの勉強運UP

そして自分自身の仕事運が上がると金運UPも間違いなし!!


今月末に出版記念の小さなパーティを開こうと思います。

ぜひ香港、台湾、中国
そして世界中、デスクをお持ちの方に知っていただきたいと思います。


全国書店、amazonで好評発売中!
Amazonでのお買い求めはこちら→☆☆



運を動かす力は自分自身の中にあります



プレミアムカウンセリング7月からいよいよスタートです→☆☆




新刊のお知らせ

仕事運が上がるデスク風水(Amazon.co.jp)

仕事で成果をあげられない、職場の人間関係がうまくいかない…そんな悩みがある人は、風水的に問題があるのかもしれません。デスクまわりの気を整え、気を高め、仕事や職場の人間関係がうまくいくようになる風水を伝授します。
発売日2015年7月17日 ¥1,382 こちらから→☆☆


書籍のお知らせ

Kaiunダイアリー2015(Amazon.co.jp)

風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。 Amazonで絶賛発売中。

¥3,000    お買い求めはこちら→☆☆







風水心理カウンセリング協会のホームページが新しくなりました!
  FSCAのホームページはこちら→☆☆

全国のFSCA認定校のセミナー予定やお申込はこちらからご確認いただけます

関東エリア
表参道校 麻布校 品川校 吉祥寺校 麻布十番校 横浜みなとみらい校 松戸校 川口校 熊谷校 

東北エリア
山形校 郡山校

中部エリア
長野校 名古屋校

近畿エリア
京都校 大阪校

九州エリア
福岡校 長崎校




谷口令の風水学ブログ



いいね!した人  |  リブログ(0)

谷口令さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります