お盆だよ!8月15日ドリフト練習会 〜ポロリもあるぜ♡〜 | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

あらかじめ言っておくけど・・・



ポケモンGO!の話題にはさっぱりついていけないぜ( ̄▽+ ̄*)




どうも僕です!





前回の7月16日の練習会は定員の20台集まったので大変盛況でした♪




ありがとうございま〜す!




平均年齢は34歳と、ピチピチのおっさん揃いで大変うれしく思ってます(笑)




個々のスキルややりたい事に合わせた内容でやってますので




初心者から上級者や大会狙いの人でも対応できますよ〜




講師はアタクシ「たぬぐつ敦史」と「シノケン」です♪




二人とも「気合い」とか「根性」よりも「理論」を大事にしてますんで(←顔に似合わず)




参加者さんに「それができない理由」を理論的に説明することを最優先に進行してます(←顔に似合わず 特にシノケン)




また、「これがやりたい!」がはっきりしている人にはそれをやるためのプロセスを、その人ができる範囲の事から順番にミッションを与えることもしております(←シノケンらしからぬ、冴え渡るプランニング)



そんなこんなで




リピーターの方も新規の方も楽しんでもらえるかなと思いますヨ♪




申し込みフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=751477





よろしくチューニンググッド!