テーマ:
11日までレジェンドガチャがエルーン解放武器出現率UP中だよ!
あやのです(^^)

8月から始まったグランブルーファンタジー オーケストラ SORA NO KANADEも、1月8日の札幌公演で無事千秋楽を迎えました!

札幌でGETできるのがエルーンのセシールということで、札幌交響楽団のトランペッターさんがセシールポーズをしてくれました(о´∀`о)



札響の皆さんは開演前などに遊びに来て下さって、気さくで楽しい方々ばかりでした!
本番中とのギャップがすごい( ☆∀☆)

ちなみにTwitterで#エルーンのお姉さんで検索してみた方はお気付きかもしれませんが、お客様と一緒に撮るとき、いつも↑このポーズだったのには訳が。

大阪公演でのビィドロイド担当スタッフさんが撮影時の掛け声を、
「はいチーズ♪」
ならぬ
「グランブルー?ファンタジー!」
にしてくれまして、「ファンタジー!」の時に大きな声を出しつつ腕を挙げる、と。

これが楽しくて好評だったので、札幌でも取り入れて貰いました♪

皆さん、十人十色のファンタジーで、一緒にやっていてすごく楽しかったです(*´∀`)

ちなみに千秋楽のあやのエルーンはゆる巻きダウンスタイルでしたー。



さて、前回ブログであることに挑戦とかきましたが、Twitterの#エルーンのお姉さんで検索してみた方はもうお分かりですよね?

なんとエルーンの姿で恋ダンスに挑戦しました!

きっかけは今回の相方・高松凛ちゃんがエルーンのツィートに、
「#50RTでエルーンの恋ダンス」
のタグづけをしたことから。

そして予想を上回るRT数…
盛り上がる我らとCygames様。
その結果、スペシャルすぎるゲスト様が参加してくださる事に!

ゲストは ……  まさかまさかの ……
成   田      勤  さん  !!!!!!

エルーンの耳もつけて下さって(  ;∀;)
屋外のバハムート前での撮影も快諾して下さって(  ;∀;)



神だ………

ちなみに動画はこちらの凛ちゃんのツィートからご覧ください!
反響次第ではまた何かやれるかも…?

@TKM2_Rさんのツイート(https://twitter.com/TKM2_R/status/818036216356405248?s=09)をチェック

成田さんの指の動きがプロ。そして癒し。
ちなみに最後のは控え室での練習中のオフショットですw
この動画は構成から編集まで全て凛ちゃん作!
プロか!

そんなこんなで、

札幌での4公演、楽しくてあっという間に過ぎていきました。

かっこよすぎたバハムートの氷像には連日張り付き、






何度会っても可愛らしいビィくんを隙あらば見つめ、



沢山のお客様と一緒に写真を撮っていただきました。



2015年のゲームショウ、そしてオーケストラコンサートと、グランブルーファンタジーに触れられて、エルーンでいれて幸せでした(*´ー`*)

4月からはアニメ本放送も控えていますし、これからもグラブっていきましょう♪

ひとまずグランブルーファンタジー オーケストラ、半年間お疲れ様&ありがとうございました!







ちなみにエルーンのお姉さんは、週末エルーンのヘルナル…の中の方のライブに行ってまいります( -∀・)



昨年の武道館ライブでのCygames様からのお花の見事さよ!
今年のお花も楽しみにしております♪


ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。