こんにちは

今日は、変わった物を一つ食べたので
ブログに書きますね

好きなテレビ番組で、マツコデラックスさんの
マツコの知らない世界という番組があるのですが、
そこで、ポテトチップス特集をしてました。

僕はスィーツ好きでもあるのですが、
実は、ポテチも同じぐらい大好きなんです



そこで色んな美味しそうなポテチが
紹介されていたのですが、その中に
マツコさんが「生臭い」「色も汚い」「まずい」
と酷評した、ポテトチップスがあります

そのポテチの名前は…

山芳製菓の
キャビア味のポテトチップス


そうあの世界三大珍味といわれる
キャビア味のポテチでございます


※キャビア=チョウザメの卵の塩漬けです

2014年度にこのポテトチップスが販売終了
となっていたのですが、このテレビ放送が
発端なのか?!コンビニローソン限定で
2015年4月7日から再発売になりました。

ポテト好きで変わった物が好きな僕が
買わないわけがありません(^_^)/


早速開けて食べてみました

パッケージはテレビ放送と同じですね

開けて見ると、噂通り見た目の悪いポテチが
沢山入ってます


※見た目カビが生えているみたい…


そして噂通りちょっと生臭いかも

味は、強めの塩味でけっこうインパクトは
強いです、まずいってことはなく
まあまあ食べれますが、子供や女性には
苦手な味かな…
潮のしょっぱい感じが強いです


僕個人だとまあまあな味かな

お酒飲む人だとピッタリな
あてかもしれません

全国のコンビニローソンで
再販されてますので

1クリックしてもらえるとすごく嬉しいです↓
(ブログ更新の励みになります)