こんにちは

金欠?但馬ツーリングの続きです

僕のブログを定期的に読んでくれている方は
ご存じかと思いますが、主に兵庫県内の
お出かけに関するブログ
を書いており
ます

お出かけ先も、すごくメジャーでもなく、すごくマイ
ナーでもないところが多いかなと思います

でも今回のブログのお出かけネタのお店は、
かなりマイナーです(^_^;)
そして知らない人も多いかも‥

今回の場所は、コインスナック ふじ
というお店でして、自動販売機のみのお店です



コインスナック ふじ
兵庫県美方郡香美町村岡区長坂信号付近・国道9号沿い
年中無休 24時間営業


大きな地図で見る
(今回の地図は大まかな場所で、9号線沿いにあります)

自動販売機のお店は、ぜんぜん珍しくないのでは?

と言われそうですが、このお店の自動販売機は
珍しい機種が
何台かあるんですよ

店内はレトロすぎるテーブルとイスが用意されてます
(マニアの方はこれがたまらなくイイらしいです)


最初は、どこにでもある缶ジュースの自動販売機

食べ物が入った自動販売機
(たま~に教習所とかで見かけるかな)

最近、見られなくなったカップヌードルの
自動販売機

極めつけが
うどん・そばを自動で湯がいて
作ってくれる
自動販売機
です。

このうどん・そば自動販売機、昔は結構置いてあるところが
多かったんです
最近ほとんど見なくなりました。

実はこの自動でうどんとそばを湯がいて
出してくれる自動販売機を目当てに、はるばる
遠くからこのお店に来る方がいるんですよ

ユーチューブで、
このうどんそばの自動販売機の動画
載せている方がいましたので
ブログに張り付けておきますね





なかなかマイナーでマニアックな
お店ですので、この辺通ることがあれば
覗いてみてください



1クリックしてもらえるとすごく嬉しいです↓
(ブログ更新の励みになります)

      



AD

コメント(2)