2015年11月14日(土) 12時27分00秒

谷琢磨ウィッグ発売

テーマ:ファッション
Snapseed.jpg

みんなのウィッグやさんpresents
谷琢磨
オリジナルボブウィッグ
6,480円(税込)

「髪型変えた?」と聞かれるようなウィッグを
プロの美容師と作りました!

わいわい♪
ついに。
谷琢磨のボブウィッグが発売しまする(*μ_μ)

色は亜麻色(ほんのり明るめなブラウン)です。
『みんなのウィッグやさん』制作の
とってもこだわりあるウィッグとなっておりますよ。

今までのウィッグって、トップの毛量が多いものが多く
被ってる感というか、頭が大きく不自然になりがちだったのですが
こちらのオリジナルボブウィッグはトップの毛量をかなり抑え
更にサイドにボリュームをたっぷり出すことによって
小顔効果がとても高く、かつ自然なシルエットを実現しました♪
サイドを分けて耳を出しても可愛いですよ♪

当然、毛質、通気性、フィット感も
どれもとても計算されて作られておりますよ。



《 毛質 》
本物の髪の毛に近い質感の繊維です。
あらゆる色の毛を混ぜ合わせて、リアルな人間の髪色を再現しました。
180℃まで対応の耐熱繊維で、ヘアアイロンやドライヤーも使用可能です。
頭頂部の分け目も再現。リアルな人工皮膚の生え際です。



《 通気性 》
自然な毛量と、通気性の高い素材を使用する事によって、
涼しげで蒸れない快適なかぶり心地を実現しました。



《 フィット感 》
ウィッグの中はホック留めだけでなく
前後にぱっちんのピン留めも付いているので
優しくかつ強力に固定できます。
ジェットコースターに乗っても大丈夫!(だと思います。)


11/21(土)のデザインフェスタより発売いたしまして
その後、通販などでも取り揃えてゆく予定で御座いまする♪
みんなで谷といっしょにおかっぱしてね(*μ_μ)
わいわい♪



実験台モルモット単独公演



11/27(金)東京キネマ倶楽部
『メランコリパルフェ』
【チケット購入はこちら】
ローチケぴあイープラス







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

谷 琢磨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。