• 29 Mar
    • デジタル絵

      とうとうお絵かきソフトとペンタブを手に入れました❗今までアナログ人間でしたが、晴れてデジタルで絵が描けます🌸レイヤーやGペン、丸ペン、カブラペンの使い分けやブラシ濃度や手振れ修正、等々わからない機能が盛り沢山ですが少しずつ描いて練習したいと思います✒✨LINEスタンプとか作りたいですね~!とりあえず自作キャラクター【ももたん】未年→ひつじ🐑谷もも→桃🍑がモチーフです。_人人人人人人人人人_> 自己主張が強い! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄作れるのは5月25日(木)〜28日(日)の劇団FREE SIZE公演「shuffle!4」が終わってからですかねぇ~。年内にはスタンプにします🎵

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • NHK Eテレ『テストの花道 ニューベンゼミ』

      谷ももは出演していないのですがOffice FREE SIZE所属の富田明里ちゃんと矢野祐子ちゃんが、NHK Eテレ『テストの花道 ニューベンゼミ』レギュラー出演が決定しました!!4月より、毎週月曜日19時25分〜私は2人のお手伝いで一年間NHKに通わせて頂きます😆✨収録が楽しみです🌸皆様是非ご覧下さい!http://www6.nhk.or.jp/hanamichi/pr2017.html

      4
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 美味しいレストラン

      今週は撮影続きですおNEWの靴で気分はルンルンでした🎵お仕事の後は、TOP'Sへ🍴トップスと言えばチョコレートケーキのイメージでしたが、元はレストランなのですね。知りませんでした💦カレーがとても美味しいと聞いたので、ビーフとタマネギがペースト状になったビーフドライカレーを注文!タマネギの甘さとビーフのコク!美味でした🍛❤そういえばあまり知られていませんが、京都には紅茶で有名なLiptonのレストランがありますね。ここの「紅茶パフェ」は個人的にオススメです。リプトンのミルクティーの様なやわらかい香りと甘みがありますよ🎀

      5
      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • the band apart

      あやちゃんと一緒にthe band apartのSMOOTH LIKE BUTTER (naked) リリースツアー追加公出演@新代田FEVERへ行ってきました😊✨バンアパの曲だけでなくMCも大いに楽しみました!VoG 荒井岳史さんDr 木暮栄一さんありがとうございました🎤

      4
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 「さんしょう太夫」

      5月末の舞台稽古もまだ始まっていないので、暫くはゆっくりできるかなぁ…😌💤なんて思っていましたがそんな事はありませんでした。人生暇無し💨💨💨顔見せやこれからのプロジェクトに向けての打ち合わせ、パスポート申請等々、毎日アクティブに活動しています✨✨今日は「野郎ども!島が見えたぞ!」で共演させて頂いた佐戸彰悟さんの舞台、劇団ひまわり-52期研究科卒業公演舞台-「さんしょう太夫」@シアター代官山を観に行ってきました。説経「さんしょう太夫」は、高貴の身分の者が人買いに売られ、奴隷として酷使された後、出世して迫害者に復讐するという物語。京都にあった由良の国が舞台のお話なので、聞きなれた地名が沢山出て来てイメージしやすかったです。いつもコミカルな佐戸さんのドSなさんしょう太夫役!?必見です😭劇団ひまわりの本拠地でもあるので、稲葉氏、まや太郎、カレラちゃん❤「野郎ども!」と「チア!!」共演者の皆さんと再会できました❤中には三連休の方もいらっしゃるかと思います。心なしか街も賑やかな様な気がします。皆様も楽しくお過ごし下さい✨

      3
      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 蛍光灯の取り換え方を覚えた!

      一人暮らしだとよくわからない事が色々発生します。蛍光灯の取り換え方がわからなかったり…(点灯管、ナツメ球を買いに二日目も電気屋さんへダッシュ!)腕時計の電池交換をどこですればいいのかわからなかったり…(ノーブランドなら買い直した方が安い疑惑)今は青色申告のお勉強中です✏方法やお店がわからなくても、調べれば何とかなるので、スマホがなければ生活出来ていないなぁとつくづく思います😅

      4
      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 女アナを目指した結果…

      今日は朝レッスンで身体を起こしてから某放送局へお仕事に行ってきました。これから定期的に通う事になりそうですスーツだとアナウンサーっぽい…!?いやいや周りには「参観日のお母さん」と言われてしまいました(´・ω・`)笑今後の舞台出演予定は5月25~28日「shuffle!4」@日暮里d-倉庫11月22~26日「タイトル未定」@中野ザ・ポケットです。映像もこの先いくつかお知らせ出来そうなものが…!幸先の良いスタートです

      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • ペンション桂木

      劇団シアターザロケッツ「ペンション桂木」@中野ザポケットマジシャン、グラビア、役者、歌手などなどエンタメ集団で渋木美沙さんの応援に行ってきました💕以前、撮影現場でご一緒した黒貴さんが出演されていたり、受付には「チア!!」で共演したばかりの青木五百厘さんが!?世の中狭いですねぇ😄💦沢山の伏せんと笑いが散りばめられており、サスペンス、ミステリーが好きとして楽しい作品でした。こんなペンションに泊まりに行きたいですね(笑)観劇後はBar ルーキーSへ⚾マジシャン叶音さんのバースデーサプライズをしたり、WBC侍ジャパンVSオランダで大いに盛り上がりました。新たな出逢いに感謝です!今後の出演予定5月25~28日舞台「shuffle!4」@日暮里d-倉庫11月22~26日舞台「タイトル未定」@中野ザ・ポケット

      4
      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 立つ鳥跡を濁さず

      稽古場のお掃除を日生くんが手伝ってくれました。ありがとうー!今日はバレエの基礎や久しぶりにエチュードをしました。新しい事をやるって楽しいですよね🎵日曜日には結構大きなオーディションがあります。オーディションが苦手は私はドキドキドキドキ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近頃増えてきた大きなチャンス達に誠実に挑みたいと思います。へ、平常心だ❗❗❗

      5
      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • デスミュ再演

      デスノートミュージカル待望の再演決定🍎デスミュに先駆けた【デスノート THE CONCERT 】@TBS赤坂ACTシアター へ行ってきました!小池徹平さん、浦井健治さん、柿澤勇人さん、濱田めぐみさん…出演者の皆様、デスノオーケストラの皆様最高でした😂❤ダブルキャストなので最低2回は観に行きたいですが、仕事柄スケジュールが見えないので何回観に行けるのか悩む所です💦💦素晴らしいのでミュージカル観たことない!夜神月?L?ミサミサ?リューク?何となくしかわからない!という方にも是非オススメしたい作品です😄✨

      3
      1
      テーマ:
  • 06 Mar
    • ~お問い合わせについて~

      不器用な私ですが、新しい出逢いがあったり、お仕事のご依頼を頂いたり、人の御縁に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいの春を迎えようとしています😄🌸様々な理由から移籍がありましたが谷ももは現在、【Office FREESIZE】という芸能事務所に所属しております。最近、個人的にお仕事のお話を頂く事が多いのですがご依頼は下記サイトのアドレスまで谷もも指名で頂ければ幸いです。http://officefreesize.com/pg7.htmlOffice FREE SIZE担当:いよく直人お手数おかけしてしまい申し訳ございません🙇名前の通り自由度の高い優しい事務所ですので、まずはお気軽にご連絡頂ければと思います!今後とも谷ももをどうぞ宜しくお願い致します😌

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ポケモンブーム

      「Pokémon GO」を始めた親戚やお爺ちゃんからポケモンについて聞かれる事が多いのですが、教えているうちにどんどん気になってきて、7年ぶりにDSポケモンホワイトを開いてみました😄ちなみに手持ちはコチラ。結構やりこんでいました(笑)映画「ミュウツーの逆襲」も大人になってから改めて観てみると子供の頃とはまた違った発見や懐かしさがあり面白かったです✨✨

      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 劇団PIS★TOL 「以心伝心311」

      いつも劇団FREESIZEでお世話になっている小濱光洋さんの舞台を観に行ってきました🌸劇団PIS★TOL   第二回本公演「以心伝心311」40年の時を遡り、僕が辿り着いた先は2011年3月10日の福島だった。「まさか明日って、あの…」劇場はこの間まで「チア!!」公演で通いつめていた日暮里 d倉庫❗おかげさまで迷わずスイスイこれました(笑)小濱さんの登場を楽しみに舞台を観ていたら…まさかの配役(笑)地元福島を愛する人々の気持ちや、原発問題、次の未来へとたすき繋いでいく気持ちが沢山つまった舞台でした。あと、役者の皆さんが個性的で凄く素敵でした😄お客様の印象に残るかどうかというのは勿論、配役や出番もあるかもしれませんが、それでも素敵な役者さん達は記憶に残りますね✨今月末には、5月25~28日「shuffle!4」@日暮里d-倉庫顔合わせ&稽古が始まります。私も頑張ろう❗

      1
      テーマ:
  • 01 Mar
  • 27 Feb
    • チア!!~千秋楽~

      \GO Cruisers❗We are No.1 ❗/舞台「チア!!」全員怪我なく無事に千秋楽を終える事が出来ました。OKS ・お客様❗ご来場頂き、AGT ・ありがとうございました❗出演者、スタッフの皆様ももぉ~皆大好きです❤❤❤大好きとしか言いようがありません。短い期間でチアに、芝居に、稽古は大変でしたがツーハーフも6公演とも決まり、達成感のある楽しい公演でした。チアの本質は「心から応援する事」いつも応援して頂いてばかりの谷ももですが、毎日を一生懸命生きている貴方へエールは届きましたでしょうか❔今後の出演予定は、5月25~28日「shuffle!4」@日暮里d-倉庫11月22~26日「タイトル未定」@中野ザ・ポケットです。次のステップへ\GO❗FIGHT❗WIN❗/

      4
      1
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 「チア!!」折り返し

      「チア!!」あっという間に中日に入りました。怪我がつきもののチアリーデング。気を抜かずに最後まで団結して頑張りたいと思います。いつも観に来て下さるお客様、共演者の皆様、家族、色んな方に久しぶりにお会い出来て嬉しいです🍀女の子が多いからかビタミンたっぷりのフルーツや美味しいスィーツの差し入れが沢山💦観に来て下さるだけでも有難いのに本当に皆様ありがとうございます💦さあ!夜公演にいってきます!

      2
      1
      テーマ:
    • 「チア!!」初日終わりました✨

      遠足前日の様なドキドキ感で余り眠れず…💦そんなこんなでしたが無事に幕が上がり、初日を終える事が出来ました。皆様ありがとうございました!今日は「野郎ども!島が見えたぞ!」チームも集まりましたよ🚢🌊受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。開演直前は受付が混み合う可能性がございますので、なるべくお早めのご来場がお勧めです😊夜中の0時に予約フォームがクローズしますので、急遽行きたい!となった際には谷ももまでお知らせ下さいませ✨

      2
      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 明日初日だよー

      Office FREE SIZE presents「チア!!」いよいよ明日初日を迎えます☀本当は大会の為に、半年から1年以上かかるチアリーデングのスタンツに役者達がガチンコで挑戦しています。とにかく千秋楽まで怪我に気をつけて、青春したいと思います❗爽やかなスポーツの汗を感じにいらして下さい😄✨日暮里d倉庫でお待ちしています🎵皆さんにお会い出来る事が本当に楽しみです!

      2
      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • d倉庫

      今日から劇場入りです。またいつもの様に舞台の吊りこみ→立て込み→楽屋、、客席、受付つくり→場当たり→ゲネプロ等々で朝からドタバタです日暮里d倉庫その名の通り昔倉庫だった所が劇場になったそうです!ポツンとあるので一見わかりずらいですが中は凄く綺麗✨雛壇がしっかりしていて舞台が観やすいし、天井が高いのでチアをやるには持ってこいだったりします!https://t.co/zlsfFzxVDA

      3
      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • チア!!最終稽古

      今日は最終稽古でした。最初は「ダンスも全く踊れないド素人の谷ももがチアリーデングなんて踊れるの!!?」状態でしたが…それなりに頑張っています(笑)チア!!に挑戦する。汗と涙と笑顔。本当の部活さながらな姿はスポ根舞台でありながらドキュメンタリーでもあります✨2ヶ月苦楽を共にしてきた仲間達と怪我なく公演を終えたいと思います❗写真はネタバレなので載せれませんが作中の技が決まります様に、と願いを込めてお絵かきしています。…そして相変わらず変顔のクオリティーが凄い💦こんな私達、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております💕◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆まだお席に余裕ございます。谷ももからは観劇日の前日までご予約受付けていますのでどうぞ宜しくお願い致します😄大学チアリーディング同好会を舞台にあらゆる問題を乗り越えて大会出場を目指すメンバー達の、波瀾万丈青春コメディー🎵Office FREE SIZE presents舞台「チア!!」日程 2017年2月24日(金)14:00開演 19:00開演25日(土)13:00開演 18:00開演26日(日)13:00開演 17:00開演会場日暮里d−倉庫〒116-0014 荒川区東日暮里6ー19ー7-2F前売り当日共に4000円(全席指定席)⬇ご予約はこちらから谷もも扱いチケットフォーム🍑https://t.co/zlsfFzxVDAこちらからご予約頂くか私まで直接ご連絡下さい。当日、劇場受付にてチケットをお取り置きご精算させて頂きます。

      3
      テーマ:

プロフィール

谷もも

性別:
女性
誕生日:
1991年8月13日
血液型:
O型
自己紹介:
役者 谷もも Office FREE SIZE 〒154-0011 東京都世田谷区 上馬...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
208868 位
総合月間
181416 位
芸能情報
592 位
演劇
1568 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。