宮古島行ってきたに。 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

宮古島行ってきたに。

先日、最新DVDのロケで、宮古島に行ってまいりました。



本島はもぅ何度も訪れている沖縄ですが、宮古島はお初!!!



のーーーーーんびりとした沖縄タイムが流れていてとっても素敵でしたょ。
{A7EDF34A-A73E-48AD-8047-F79E65C4BA6F:01}





今回のDVDは今までの作品と一風変わったものになっていると思います♪

完成が楽しみ♡



{C32DA4B3-857D-4DE4-9166-04C4CDF46315:01}




このお仕事10年していると、4.5年ぶりにお会いするスタッフさんとか、けっこういらっしゃるんですょ。



そーゆう時、名前がどーしても思い出せなかったり、なんのお仕事でご一緒したのか思い出せなかったり。




お顔はしっかり覚えているのに、色々思い出すのに時間がかかる場合があるんです。



そーゆう時の曖昧な挨拶程自分の中で気持ち悪い空気ったらない。





暗記パン欲しいな…
って願う瞬間やったりもします。





今回のカメラマンさんも4年前くらいのバリロケで1週間ご一緒したってくらい思い出深いはずなのに、始めわかんなくて、失礼な対応してしまいました。笑。


{57280958-684E-4AA6-9788-C0EB2AFD6B43:01}



この方。笑。


大変失礼しました!笑。





そして初めましてでお会いしたメイクさんは、ものすんごく私の好みのメイクやヘアアレンジをしてくださる方で♡


{7AA8A931-6F56-40BB-B690-596BCFBFA2F2:01}



この方。

最終日には、もぉ全部おまかせしちゃって安心!!
って程に信頼しておりました♡





そして、何と言っても私がお仕事させていただくうえで、1番お世話になっている…
とゆうか、この方が居ないとそもそもお仕事できない。って、くらい、お世話になっている方がこのかた。















{0E0BA8CA-2013-4800-A2AE-63749173B72C:01}





…。笑




うちのマネージャーさんです!笑。


こんな感じですが。笑



しっかりとタレントと向き合ってくれる。


すごく頼りになるお方です。






さぁ!!!


DVDの前に写真集の発売がもぉすぐです♪



わくわくっ