先週末、車を走らせて海を見に行きました。

 最初は南のブライトンにとおもったのですけど、

 ただ行くだけじゃもったいない?ということで生牡蠣を食べに雑誌で見つけた小さな町へ

  ウィスタブルというところへドライブしてきました。


ロンドンの家から車で1時間半 M2高速道路を東へ~~ 車

 海岸ランチを食べるため、
 
 人が並ぶフィッシュアンドチップスのお店は美味しかろうと自分たちも並んでゲット! ナイフとフォーク

  タンゴリズム(ロンドン編)

 横から海が見えます。船

  タンゴリズム(ロンドン編)

んで、今度は生牡蠣を仕入れにこのピンクの壁がまぶしいお店に 

  タンゴリズム(ロンドン編)

 なぜか木の板で仕切られている海岸、砂浜ではなく、砂利浜でした。

  タンゴリズム(ロンドン編)

 写真では見れませんが、遠くに白い大きな風車が見えます。

  多分風力発電をやっているのだと思います。

  タンゴリズム(ロンドン編)

美味しそうな生牡蠣、レモンをかけていただきま~す (‐^▽^‐)

  タンゴリズム(ロンドン編)

 持ってきた白ワインをチョビっとだけ・・・

  美味しいけど・・・牡蠣小さい・・・ 

 でも海に叫びますよ!「インドじゃ食べれなかった生牡蠣うんめー!」って

  タンゴリズム(ロンドン編)

 まだインドにいるみんなゴメンネ・・・

  タンゴリズム(ロンドン編)

ちょっとアートっぽいのにチャレンジ

  タンゴリズム(ロンドン編)

 美味しそうな貝柱、海老などが安く売ってました。酒のつまみって感じですね。

  タンゴリズム(ロンドン編)

そこへ、ヒョコヒョコと白黒のインギーが!

 ここにもイタ━━(゚∀゚)━━ヨ 犬ワンサカ~ マロンも連れてきたいです。

  タンゴリズム(ロンドン編)

 魚の市場になっていて、新鮮な魚が売っていました。

  タンゴリズム(ロンドン編)

 久しぶりに見た海は青かった・・・ウィスタブルでした。

  タンゴリズム(ロンドン編)

この後カンタベリーへ移動します。

 カンタベリーの話はまた次回に

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村