異業種交流会

テーマ:

おはようございます。


昨日の夜は、ちょっとおもしろいところに行ってきました。

と言っても異業種交流会なのですが・・・

でも、特別ゲストが「松本隆博」さん目

・・・だれはてなマークと思った方、

実は、ダウンタウンのマッチャン(松本人志)のお兄ちゃんビックリマーク

http://www.takahiro.cc/



プラス日記

3曲歌ってくれたのですが、コミックソングではなく

結構、熱いメッセージソングを歌ってくれました。


高校生に人気があり、よく悩み事を質問されるそうですが、

「俺が紅白に出場する確率と君たちの夢が叶う確率」

どっちが可能性が高いか考えてビックリマークなんておしゃれなコメントを

するそうです。



そして、一緒に行ったのは、

空間心理カウンセラーの磯馴勇司さん

http://ameblo.jp/room-serapy


当日に誘われたのですが、最近の自分が怖いぐらい

フットワークが軽く、「行く、行く」と二つ返事で参加決定!!


その参加者で「オーラ」が見えるという女性がいまして

オーラを見ていただきました。


私のオーラは・・・現在修復中とのこと。

いままでのナガティブ思考から今のポジティブ思考に変えたことで

疲れたオーラの色から元気なオーラになるための修復作業中だそうです。


うんうん。うれしなぁ(^∇^)


いまやっていることが間違ってないということが

再確認できました。


この調子でこれからも、いろんな人と会いまーすアップ

AD