足裏から健康になれるリフレクソロジーサロン『Hare*Kaze』 | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!





9月キャンペーン!!タイ古式マッサージ60分→3000円!!他☆詳しくはこちら☆ !!←9月は満席となり予約受付終了致しました!!ありがとうございましたドキドキm(__)m



耳つぼジュエリー格安day!!詳しくはこちら☆





こんにちは晴れ




今日は暑くなりそうですねあせる





朝晩と昼間の温度差が激しいので、体調管理気をつけてお過ごし下さいね!!







先週の話になりますが、いつも講座やイベントでお世話になっている、私の相方(芸人ではありません(^o^;)) 小山りさ子さん





9月~リフレクソロジー 健康スタジオ『Hare*Kaze』をオープンしたので、





施術を受けに行ってきましたラブラブ

















施術部屋は古民家風でとっても素敵でしたドキドキラブラブ!




施術を受ける5日くらい前から、謎の体調不良で胃がムカムカして吐き気があったり、全身ぐったり疲れていたので、





それに合わせてアロマをチョイスして貰って、アロマを嗅ぎながら、足裏をくまなく施術して貰いましたラブラブ




肝臓が疲れているとのことで、普段の食事は気をつけていても、夏場は冷たいお酒をグビグビ呑んでいたので、負担がかかっていたようですあせるビール





ゆっくりと丁寧なリフレクソロジーラブラブ





やっぱり手のぬくもりってあったかくて良いなぁラブラブとつくづく感じましたドキドキ(*´∀`)





自分の身体を改めて見つめ直す良い機会となりましたアップニコニコ





そして、施術を受けた次の日から、体調不良だったのが、すこぶる元気になりましたアップ\(^o^)/





やっぱり足裏のリフレクソロジーは効くなぁアップ(*´∀`)





小山りさ子さん、本当にありがとうございましたドキドキm(__)m






『Hare*Kaze』では、10月末までお得なキャンペーンをやっているそうです!!
詳しくはこちら☆





良かったら、いや是非とも行ってみて下さいねアップ\(^o^)/





さぁ、これから小山りさ子さんと、打ち合わせがてら素敵なお店でランチして来ます音譜\(^o^)/





では、ごきげんようラブラブ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ