朝は晴れていたのに夕方には雨降り、うらにしの丹後らしいお天気が多くなってきたこの頃雨
首や肩の凝り、足がつるなど寒さや気候の変化による体の症状を伺う事が多くなってきましたびっくり
痛みやつっぱり感などは体のからの声
それが聞こえる(感じられる)という事は悪い事ではありません。
私達の体も日々変化しているのですから
『体の声』を無視し続けると、体の変化に鈍感になってしまうこともガーン
大切なのは、その声を聞いて正しく対処してあげることキラキラ
疲れていたら、たっぷり休養をとって、冷えていたら温めて、凝り固まっていたら解してと、必要な事をしてあげて上手に自分自身と付き合ってゆきたいですねニコニコ
ヨガ、ピラティスも自分に対する感性を磨く、心強い助けになりますよウインク

12月のお休み  
【定休日】
   火曜日、日曜日

【臨時休業】
   23日(金)、24日(土)、28日(水)〜31日(土)
ご迷惑をおかけします。

AD
リクエストが多かった、あのクラスが帰ってきますおねがい
今月、1日限りの復活です、、、
   女性専用
       岩盤浴ホットヨガ
  

ホットヨガって?
岩盤浴の中で行いますので、暑くなり過ぎず、温かい岩盤がじんわりと体の内側から温めてくれます。
体を温めながら行ないますので、筋肉の緊張が弛みやすく、柔軟性のない方でも無理なくヨガを行なって頂けます。
ヨガのゆったりした動作と呼吸を合わせて行うことで、発汗作用が高まり、レッスンが終わる頃にはたっぷり汗が出てきます。
深い呼吸と体を動かす事でストレス発散、汗をかくことで、体の内側から老廃物を出してデトックスしましょう。
冷えの改善や美肌にもおすすめですよ。

会場はこんな素敵な場所
この度、会場を貸して下さるのは、網野町浜詰にある温泉宿『夕日ヶ浦温泉 静花扇』さんです。
とても綺麗な和風のお宿さんで、しばし、日常から離れてゆっくりと過ごせる空間でした。
こじんまりとしたプライベートな空間で、今回は4名様のみの少人数で安心してご参加頂けます。

アジアンテイストな岩盤浴のお部屋
{B15F05D8-361B-4CB4-BBE0-8B6D9E38D5B8:01}

更に、こちらの施設では岩盤浴の後に温泉をご利用頂けます。
明るく開放的な大浴場に露天風呂もある天然温泉で、美肌効果が高まりそうですね音譜

イベントの詳細
【日時】
   11月19日(土)14時~ 終了
   12月3日(土)14時〜 満員
   12月17日(土)14時〜 あと2名
   2017年
   1月7日(土)14時〜 ご予約受付開始前
   1月21日(土)14時〜 ご予約受付開始前
   2月4日(土)14時〜 ご予約受付開始前
   2月18日(土)14時〜 ご予約受付開始前

【スケジュール】
   13:45 集合、受付、お着替え
   14:00 岩盤浴ホットヨガ
   15:00 終了、解散
             お宿内の温泉をご利用できます
              (ホットヨガ料金に入湯料込み)

【料金】3000円(岩盤浴用タオル、バスタオル、ミネラルウォーター、温泉入湯料込み)
 
【定員】4名(女性のみ)

【持ち物】ヨガウェア(汗をかいても透けないもの)、温泉用バスタオル、スキンケア用品

【ご予約・お問い合わせ】
   開催日の1ヶ月よりご予約受付致します。
   ※下記キャンセルポリシーをご覧になった上でお申し込み下さい
  yoga・pilates room breath
     080-6118-0092
     breath@ezweb.ne.jp(パソコン、gmail、Hotmailから送信不可)

※キャンセルポリシー
(必ずご予約前にご確認下さい)
当企画は施設を貸し切りで利用するため、ご予約・キャンセルポリシーを設けております。ご理解の上、ご予約をお願い致します。
⚫️ご予約の完了
当企画は前払い制となっております。企画にお申し込み後、指定の口座に代金を一週間以内にお支払い頂き、ご予約の完了と致します。期間内にお支払いがない場合は、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。

⚫️キャンセル料
開催前日: 50%
開催当日(キャンセルのご連絡あり): 50%
開催当日(キャンセルのご連絡なし): 100%

いかなる場合でも、上記に従ってキャンセル料を頂戴致します。
少人数しかご利用頂けませんので、早めのキャンセルにご協力下さいませ。
生理中の方は、体調面、衛生面からご利用をお断りしております。ご自身の生理周期を考慮の上、ご予約下さいませ。

⚫️遅刻された場合
開始15分後にお越しになられた場合は、安全面、他の参加者様のご迷惑になりますので、ホットヨガへのご参加をお断りします。
温泉にはご入湯頂けますので、フロントにてご案内致します。
時間に余裕を持ってお越し頂くことをお勧めします。
     
AD
日差しは強いですが、風が爽やかで割と過ごしやすい日が続いていますねニコニコ
こんな時、丹後に帰ってきて良かったなぁ。と感じます。
緑が多いし、海もあるし、以前住んでいた大阪の暑さと比べると本当に過ごしやすいです。
この夏は、そんな丹後をさらに楽しんで頂ける企画をしています❗️
『無人島SUPクルーズ&SUPヨガ』
久美浜湾にある無人島の周りをSUPでお散歩&SUPの上でヨガしちゃいます。
緑の溢れる島で、自然を満喫する1日を過ごしませんか?
詳しくはこちら、、、

また、『かぶと山ハイキング&YOGA&HEALTHY BREAKFAST』も企画中。
なんと❗️久美浜Recepcion Gardenさんの宿泊者限定朝食付きです。
楽しみに❗️❗️

*旧ポイントカードのご利用は今月で終了致します。
お持ちのカードのポイントは、割引をご利用頂いた日からの端数を新カードに移行させて頂きます。
割引まで貯まり掛けのカードをお持ちの方はぜひ、今月中にご利用下さい。
15ポイント貯まったカードは今年末までご利用頂けます。

8月のお休み  
【定休日】
   火曜日、日曜日

【臨時休業】
   10日(水)〜15日(月)、19日(金)、20日(土)
ご迷惑をおかけします。

AD