皆様、いつもお越し下さりありがとうございます✨
breathでは2月28日〜3月31日まで春期休暇を頂きスリランカへ行って参ります。
スリランカは日本では馴染みがないように思われますが、昔の『セイロン島』で、キャンディやウバなど有名な紅茶の産地でもあり、欧米からするとポピュラーなリゾート地です。
また、自然治癒力を高めて病気などを治癒するアーユルヴェーダが盛んな地でもあり、アーユルヴェーダでは治療の一環にヨガがあります。

忙しい日々の中では行動が「しなくてはいけないこと」で占められてしまいがちですが、一度、その生活から離れて、自分の中から湧いてくる「◯◯したい!」という気持ちに素直に行動したいと思います。
ゆっくりご飯を食べて、自然の中で過ごし、読書して、出会った方と時間をすごす。。。丁寧に暮らして、その日、その時にしたいと思ったことのみをして過ごしてみるつもりです。
また春に、パワーアップして皆様のお越しをお待ちしております(*^o^*)
AD